最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード



うるさいにゃ

お隣に建ってた倉庫を壊してたにゃ。
カチャンガチャンと大きな音がしてた。
僕は耳が良いから、その音が怖かったにゃん
お耳を緊張させて音を聞いてしまったよ~。


あらあら(ーー;)

おはよ~(^▽^)/

梅雨空ですが涼しい朝です
涼しいと愛猫も、お部屋の中で私の傍で寝て居ます。

使ってない円座を置いてたら、枕にしてましたぁ~。

ニャンコが寝返りをうったら、円座に滲み2つ・・・。
2006_07200012.jpg


あらあらヨダレ垂らしちゃったよ

美味しいおやつでも食べてる夢見てたのかなぁ~?

爽やかな風を感じて

おはよう

梅雨の中休みの晴れた日の朝、
少しひんやりした気持ちの良い風が、
そよそよとお部屋の中に入って来ます♪

僕はそんな風がとても気持ち良く感じるんだにゃ

うっとりした顔をして、匂いを嗅いでしまったよ♪
2006_0629_rose.jpg


ねっ、朝の爽やかな風を感じてるでしょ
2006_0629_prim.jpg

猫との生活の中で

こんばんは。

猫との生活の中で、幾つかの〝幸せを感じる瞬間〟ってありますよね(^-^)

幾つかある中で私の幸せを感じる瞬間は、
お部屋でお昼寝中に、ピッタリくっついて安心しきって寝ている姿があります

目が覚めた瞬間、自分の顔の横に↓こ~んな可愛い顔があったら
もうメロメロです。
NEC_0166.jpg

猫の手

愛猫が前足を伸ばして寛いでた
暑くなって来ると良くやる寛ぎポーズなんです。

NEC_0167.jpg


可愛いと思えちゃう前足をしてたので、少し近付いて写してみた。

NEC_0168.jpg


重なっててお行儀の良いお手てしてます。
まるで〝いらっしゃいませ♪〟と挨拶してるみたい

猫さんのお手てって器用な動きしますよね(^-^)
可愛いなぁ~っと思ってしまう、親ばかさんです。(笑)

FC2Ad

