最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード



行っちゃったよ(T-T)/

旦那さん・・・。
今、出張先である金沢へ向かいましたぁ~

お仕事の内容次第だけど、早くて1週間で帰って来ます。
仕事をしてみないと、いつ帰って来れるのかわからないのでどうなるのかなぁ~?
(と言っても、3日の夜には一度帰って来てくれます)

そうそ、旦那さんがお出掛けする際お腹を撫でながらベビたんに声を掛けてくれました

4日まで産まれたらダメだよ〟ってね

また旦那さんの優しさに触れる事が出来嬉しかったです

昨夜から♪

一人暮らしをしています♪
ダンナ様、静岡でお仕事の為、昨夜11時過ぎに現地へ向かいました。
今夜は静岡でお泊りのダンナ様。

つわりでダウンしてた私だけど、今月に入ってからは時々吐いたりするものの、食欲もありとても元気♪
と言う事で、今夜は久々の夜更かし中~(^▽^;)

昼間も約三ヶ月振りに妹の家へ遊びに行き、以前勤めてた時に大変お世話になったおばさんとお茶して来ました。
久々に出掛けたので、少し疲れたけど気分転換も出来、
充実した日になりました~♪

今週の金曜日から5ヶ月目に入ります。
18日の健診でもベビたん元気でした。
(お口を何回もパクパクさせてたよー。)
今まで引き籠もり気味だったので、安定期に入ったら運動も兼ねてお出掛けする回数を増やしたいと思います!

今まで、コメントへのレス、お休みしててごめんね。
ぼちぼち復活したいと思いまぁーす。
また宜しくお願いしますね☆

****************************
今日、『金柑の甘露煮』を作ってみました。
金柑って小さな実なのに、1cm近くもある種が一つの実に
5~6個もあるんだね。

↓完成した甘露煮です
2006_02200004.jpg


なんでこんな早くに・・・。

おはようございます
4時半から起きている来夢です♪

なんでこんな早くに起きたかと言うと・・・。
愛猫ラルクに起こされたんです。

気持ち良~く寝ていた私の上に、5kg近くもあるおデブさんラルクが乗ってましたぁ。

『胸が苦しい~重たいじょぉ~』
と思ってて、んで訳のわからない変な夢も見てて・・・。
起きてしまったよぉー。

目を覚ましたら体温測定。と思ってるので、
そのまま体温測りました。
今度は測り終えた体温をパソコンに入力するので起きました・・・。
(忘れてしまうので直ぐ入力~)

今日からのダンナ様の現場、遠いし集中工事をしている東名近く。
5時半には起きなきゃいけなかったんだけどね。

でも・・・。
予定より一時間も早く起きなくても・・・(>_<)

可愛い可愛いニャンコが起こしてくれたから、文句言えないけどね♪

今日は11時までに妹の家まで、渋滞する名古屋高速を走って行かないといけない
と言う事で、二度寝が出来ないのぉ~。

眠気との闘いの一日になりそうです。


またまた(^▽^;)

今日は〝勤労感謝の日〟ですね~。
それなのにダァ様はお仕事に行ってます。
先月から急に仕事が忙しくなってしまい、
土曜日も仕事なんですよー。(^-^;

ダァ様が休み返上してまで、頑張っているというのに私は、
お気楽ぐ~たら主婦してます!

最近、二度寝をしてしまう生活になってしまい、
昨日も今日も二度寝をしちゃいましたぁ。(^▽^;)
(寒いのがいけないんだぁぁぁ~!(言い訳))
一昨日は二度寝こそしなかったけど、その代わりお昼寝をしてしまった私・・・。(苦笑)

ダァ様!ごめんよぉぉ~!
このぐ~たら主婦を許してぇー。

今朝なんてダァ様が先に起床。
仕事に持って行くお茶&コーヒーを沸かしていました。

私はと言うと・・・。
昨日、二度寝をしたのにも関わらず、目覚めは最悪~。(^-^;
ノソノソ~っと起きて来て、ボォ~っとしてた。

ダァ様に〝何ボォ~っとしてる!〟と言われる始末。

〝お弁当作らなきゃ〟と思い重い腰を上げお弁当作り。
お弁当が出来てダァ様が出勤するまでの間もボォ~っとしてました。(苦笑)
んで、その後コタツに入り朝食を済ませコタツムリ。
猫が寄り添って来て〝可愛い〟と思ってるうちに寝てしまいましたぁ。(苦笑)

9時半には起きたんだけど、掃除もしないでPC触ってる。
そろそろ、ぐ~たら主婦から抜け出さないと・・・。

いたたたたぁ~*^(☆。x)

おはようございます
今日の私は眉毛のところが痛ぁ~い

どうして痛いかと言うとね(^-^;
昨夜、お風呂に入ろうと思い、先ずおトイレへ行ったんです。
トイレから出ると、足元に愛猫ラルクが居てコタツの中で寝てしまってた旦那さんが寝返りをうってた。

おっやっと起きた~〟と旦那さんに気を取られ、
振り向いた瞬間・・・。
柱に顔(眉毛の辺り)をぶつけてしまったんですぅ~

すっごーい痛み

そのまま座り込み、
〝痛い痛い〟と声に出し。
おまけに痛みが強いから、自然と涙が出て来るし・・・

私が痛い痛いって泣いてるのに旦那さんの反応無し!
起きたぁ~と思ってた旦那さん・・・。
寝返りをうっただけで寝てたんですぅ

数分間、動けなかったけど痛みが和らいだので
お風呂に入りましたぁー。

その後、あまり痛みを感じなかったので、テレビを見たりPC触ったりしてお休み☆したよ♪
(お風呂から出て来たら旦那さん起きましたぁ~)

そして今朝、眉毛の辺りが動くと痛い(>_<)
出勤前の旦那さんに見て貰ったら、少し赤くなって腫れてるって

顔なのにぃー!!!

伸びてきて鬱陶しくなって来た髪の毛を、今日カットしに行こう♪と思ってたのに!
カットに行けないよぉぉぉ~(>_<)
前髪で上手に隠さないといけない。

( ┰_┰) シクシク

相変わらず、おっちょこちょいな私。(苦笑)
理由を話ししたら、旦那さんに

どうしたらそんなとこ、ぶつけるんだ?
と朝から笑われたよー。
(自分でも変な所ぶつけたと思ってるけど・・・)

今年6月にもおっちょこちょいな恥ずかしい事をしてしまったんだよー(^-^;

直したいと思う私なのです。



FC2Ad

