最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健診日~37W1D~

今日は10ヶ月、2回目の健診でしたぁ~。

先週の健診で赤丸をつけられてしまった体重・・・。
今回は増えるではなく、減っていましたぁ~。
妊娠前から+8.3kgです。
尿蛋白・・・こちらは前回と同じ±。(^-^;
糖の方は問題ありませんでしたぁ~♪

そうそ、帝王切開する日が正式に決まりました!

前から言われてる8月4日(金)に。
3日の日の午後入院し、翌日4日の午後手術するそうです。

ん~決まったのは良いけど、来週から出張に行ってしまう旦那さん。
手術日には帰って来てくれますが、お仕事が終わらない可能性があるそうです。(^▽^;)
(両親&妹達も手術日には来てくれます。)
だから、入院日は私一人。

心細いなぁ・・・。

どうなるのかなぁ・・・。

今日、帰宅した旦那さんから〝不安要素倍増〟しちゃう事を聞きました。

旦那さんから聞いた不安要素・・・。
そ、それはね・・・。
2006年年明け前から話しの出てた金沢への出張話しが、
今になって決まったと言う内容です。

〝うそっ明日から正期産突入だよ・・・。〟

もう、産まれても大丈夫な時期です。
それなのに来週、水曜日からだなんて私一人で不安大丈夫かしら・・・。
予定帝王切開だけど、お産だけはいつ始まるかわからないもんねぇ~。

どうなるんだろう??
不安だよぉぉぉ~(>_<)

浮腫

こんにちは~。

連休最後の今日、あいにくの天気ですが如何お過ごしでしょうか?
私はと言いますと、この連休中ダンナ様はお仕事なのでお留守番しています。
ベビたんが産まれてくる日が近くなってきたので、二人で過ごせれる残り少ない休日なのになぁ~。(>_<)

昨日は、妹&甥っ子が来てくれて、用事で別のところへ行ってた妹旦那さんと4人で、昼食を食べに行って来たので、短い時間だったけど暇しなくて済んだよ♪

でも・・・。
今日は天気も悪いし、何も用事が無い・・・。
PC触るか愛猫とゴロゴロしてしています。

そうそ、妊娠して初めて浮腫みが出てしまいましたぁ~。
今日、朝起きた時から足がパンパンになってて・・・。
足首の踝もわからないし、象の足みたいになっています。

土曜日の健診の時に、体重が一週間で2kg弱も増えてて、尿蛋白も±になってたからなぁ~。
何か関係があるのかも・・・。

あまりにも酷い浮腫みなので、妹&母へメールして聞いてみたけどね。
妹も母も〝明日になっても浮腫んでいたら病院へ行った方がイイヨ〟との返信でしたぁ~。

う~~~~気になるよぉぉぉ~(>_<)
そして何の問題もなければ良いけど・・・。

この凄い浮腫み、お見せしたいです(笑)

36W1Dー健診日ー

昨日は10ヶ月、1回目の健診日でしたぁ~

たった一週間で、体重が恐ろしく増えててここに来て初めて、
赤丸を付けられてしまいましたぁ。
体重以外では尿蛋白が±と出てましたよ・・・。

ベビたんに関しては、へその緒の首への巻き付き以外なぁ~んの問題も無し!
初NSTの結果も、理想の波形でベビたんも元気と言われましたぁ

あ、そうそNSTやってる最中にしゃっくりが始まっちゃって、
心拍音?が大きく鳴ってたよぉ~。
様子を見に来た看護士さんに〝あら今、しゃっくりしてるねぇ~〟と言われちゃいましたぁ。

推定体重が2800gを超えてるベビたん。
やっぱ少し大きいなぁ~。

次の健診で、いつ帝王切開するかハッキリ決まるんだけど、
この調子で育っていったらビッグベビーちゃんになっちゃうよぉ~。

臨月になりました。

こんにちは

夢にまでみた臨月に突入しましたぁ~
今までに4回の流産を経験し、2回目の流産後に検査。
私の染色体に異常があり(転座)それが原因で流産を繰り返しました。

途中、妊娠を諦めた時期もありました~。
(離婚したことも関係してるけどね(苦笑)

染色体異常だと治療方法もありません。
ただ何回も妊娠を繰り返すだけ。
そんな中、今回の妊娠で初心拍確認出来、
切迫流産の危険もあり入院もし、不安がたくさんある中ここまで来る事が出来ました。

まさか・・・自分がマタニティーライフを送ることが出来るなんて思ってもいなかったので、嬉しさでいっぱいです。

そうそ、今日は天気も良かったのでベビたんの肌着とかを
水通ししましたぁ~
2006_07140001.jpg

小さな小さな肌着がベランダに並んで可愛い
もう直ぐ着せてあげれるんだね

まだ不安が残ってるけど、この可愛い肌着を着せてあげられるのが楽しみです♪

臨月まで来る事が出来ました。
今私の中にある不安をお腹の中から吹き飛ばしてね!


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。