最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


お風呂に入りながら

今、旦那さんがお風呂に入ってまぁーす
---------(*^ 0 ^A----------お風呂

最近の旦那さんね、お風呂に入りながらデイジー(猫)に
話掛けてるのぉ~(笑)
(お風呂場が好きな猫さんです)

数ヶ月前までは、私が猫に話し掛けてたら
猫と話してる、変なの~
って言ってたのに、最近ではお風呂に入ってる時以外にも
お話しています♪

何か猫ってさ、優し~く語りかけたくなっちゃうんだよね♪
反応は乏しいけど、優しく話し掛けてあげる事が
猫と仲良く出来るのかなぁ~って思う。

どっちかって言うと、犬派の旦那さんなんだけど
猫の可愛らしさも11ヶ月一緒に居てわかってきたんだろうね♪(^-^)
連れ仔状態で私が連れて来ちゃった、4匹の猫達。
(一匹は死んじゃったけど・・・。)
可愛がってくれるので、良かったぁ~っと思っています!

旦那さぁ~んありがとぉー(*^▽^*)
スポンサーサイト

コメント

ワタシとオットも猫に話しかけちゃいます。
オットが猫にやさしーく、ちょっと赤ちゃん言葉で話しかけているのを聞くを笑っちゃいます(笑)。

+++あおいさん+++
あおいさんとこも夫婦揃って、話掛けちゃうんだね(^-^)
うふふ(o^-^o)
お仲間さんだぁー!
男の人の赤ちゃん言葉・・・。
笑えちゃいますよね。(笑)
私の旦那さんも少し赤ちゃん言葉で語りかけてるもんっ。
同じダネ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

