最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


情緒不安定?

先月、愛猫だったニャオがお星様になってから何だか精神状態が可笑しいみたい。(^▽^;)
ニャオの死はどうしようもなかった事だってわかってるんだけど、心の何処かで吹っ切れてないみたいなんだよねぇ・・・。

だって、前に書いた〝夢〟は見ないものの、別の変な夢を見ちゃうんです。
ニャオは私が辛かった時、いつも傍に居てくれた。
飼い始めた時も、私が一度目の流産をして数ヵ月後。
一度目の流産後、半年で2回目の流産をしたんだけどその時には家族の一員だったんだもん。

2回目流産して、流産しちゃう原因を調べたんだけど私側に致命的とも言える事が判明・・・。
どん底に突き落とされたよ。
生きる気力も無くなった私の傍にはニャオが居た。

とても癒された。

その後、昨年天国に行ったシルクちゃんと出会い、デイジーにライムにラルクとも会えた。
みんな可愛い大事な家族だけど、ニャオは特別だったんだろうね。

今、精神的に不安定なのにはもう一つ原因があるんだけどね。(^-^;
とにかく辛いんです。
考えたくなくても、考えちゃうし目の当たりにしてしまう・・・。

また、割り切れる日が来るんだろうけど2つ目の原因は目の当たりにしてる事だから、時間が掛かりそう。(^▽^;)
頭の中では〝前向き〟なんだけどな。
ココロが前向きになれてない。

最悪~(ーー;)

この状況から早く開放されたいです・・・。

スポンサーサイト

コメント

チェックを入れると?

秘密という所にチェックを入れると入れないのでは、どう違うんですか?
&暗証っていうのも?なんですけど(^_^;)

救急車で

土曜の夜、頭痛&吐き気&めまい&冷汗が出てきて、結局、我慢しきれずトイレで吐いてしまい、う~う~言ってたんですけど、寝っ転がってても仕方ないと思い、救急車を。 

1年くらい前も会社で同じ症状が起きて救急車を呼んでもらった事もあったのです。
 『同じ症状が起きたら、我慢せずに 救急車で病院に来てくださいね!』とも言われたので、お世話になっちゃったって訳だったんですけどね(^_^;)

で、その家で、う~う~ ハァ~ハァ~言って寝っ転がってた時、ピースが『ママ、大丈夫?大丈夫?』って言うかのように寄って来てて
傍から離れなかったんです。

勘違いであったとしても、本当にピースの
気持ちだったとしたら、嬉しい事です。





流産・・・・・・

・・・・・・・・・。
何とコメントしてよいか、うまく言葉が見つかりません。

来夢さんの心が少しでも和らぐなら、
私で何か出来ることがあれば良いのですが・・・・・。

私も・・・。

あっちゃん。こんばんは。
コメント欄の下の〝秘密、管理人のみ表示〟のところですよねぇ~
実は・・・。
私もまだわからないんです。(゜ー゜;A

今まで使ってたseesaaブログ&ブログ人にはこの機能なかったんです。
一体どんな機能なんでしょうねぇ??
調べておきます!

大丈夫('-'?

あっちゃん。今日はもう大丈夫かなぁ・・・。
私もね、同じ様な状態に念1~2回なりますよ。(^-^;
私の場合は、偏頭痛。嘔吐、下痢、冷や汗の4拍子。何回か病院へ行って点滴してます・・・。

この時季は、不安定な気候してるから体調も可笑しくなっちゃうよね!

ピース君、可愛いねぇ~(^○^)
ママの具合が悪いってわかってたんだよ。(^-^)
勘違いなんかじゃないよぉ~

ワンコ&ニャンコってホント癒してくれるよね♪

流産・・・。

あっちゃん。

コメントに困っちゃう記事書いちゃってごめんねぇ~m( __ __ )m
自分に与えられた運命だから仕方ない!って思ってるんだけど、私にとって最大の傷なんだよね。(苦笑)
昨年末に流産してるんだけど、流産してなかったら今月末頃が出産予定だったから余計にマイナス思考になっちゃってるみたい。

>> 来夢さんの心が少しでも和らぐなら、
私で何か出来ることがあれば良いのですが・・・・・。

優しいお言葉有難うございます。(^-^)
こ~やってコメント書いてくれるだけで、十分だよ。
ネットを通してだけど会話する事でだいぶ気が楽なの~o(^-^)o

「秘密 管理人のみ表示」はですねー。

チェックすると、文字通り管理人(来夢さん)さんしか見れないのです。
管理人さんは、管理者ページの「コメントの管理」とか何とかいうところからその内容を見ることができます。
ワタシは自分のブログで、流産に対するグチをよく書くのですが、同じく流産された方が、自分の名前やコメントの内容をほかの人に見せたくないときに「管理人のみ表示」でコメントをくださいますよ。なかなか便利です♪

有難うございまぁーす!

あおいさん♪こんにちは。
「秘密 管理人のみ表示」ってとても便利な機能だったんですねぇ~。
今まで使ってたBlogにはこんな便利な機能付いてなかった!
一つ勉強になりましたぁ~
教えてくれてありがとねm( __ __ )m

秘密にチェックの件

何となく、そうじゃないかなァ~って思っていたんです。 だって、いつも私のカキコくらいしか載ってないので、皆さん、秘密にしているのかな?なんて。

吐き気等について

来夢さんの場合は、偏頭痛。嘔吐、下痢、冷や汗の4拍子。何回か病院へ行って点滴してます・・・。ってありましたが、どういう原因で、そんな症状が出るとか病院で何か言われませんでしたか?

脳神経科の先生には、
『耳に磁石のようなものがあり、それがズレる事により、めまいのようなフラフラした感じになり吐き気、頭痛が起きる事もあります』と言われました。
耳鼻科へも受診しましたが。

来夢さん同様、点滴で症状は治まるのだけど、病院行くまでが、しんどいですよね(>_<)

私、乗り物酔いもするので三半規管が小さい頃から影響あるみたいですね。





Re:秘密にチェックの件

あっちゃん。>>

まだこっちのBlogは開設したばかりで、四苦八苦してる面が・・・。(苦笑)
登録するBlogによっては、機能の内容も違ってるの~(^▽^;)

まだ一度も〝秘密・管理者のみ表示〟機能は使った事がないですよ~。

Re:吐き気等について

あっちゃん。>>
病院で原因聞いてるんですねぇ~
私の場合、個人病院でしか点滴打って貰ってなくて、翌日も診察に行くけど特別何も言われてないんですよ。(^-^;
だからどうしてなるのか???かなぁ~。

最近は〝あっヤバイ〟って前もってわかる様になってきたので、即鎮痛剤飲んでるよ。
でも、昨年なった時は夜寝てて気持ち悪くて起きてそのままトイレに篭ってしまった。(^▽^;)

私も車酔いしちゃうから、あっちゃん。と同じ様な事が原因かもしれないねっ。

辛いから開放されたぁぁぁあい!!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

