最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード



真剣に

今日は朝からスッキリしない天気。
午前中に掃除・買い物を済ませ午後からずぅ~っとPC触っています。
前にもチラっと書いたけど、今真剣の取組んでる事があって
やりだしたら止まらない。(^▽^;)

最近、のほほんとした生活を送ってるから理解するのに時間が掛かっちゃって(苦笑)
試行錯誤しながら、NEWサイトオープンに向けて頑張っております。

今夜は旦那さんが、〝腰が痛い、もう寝る〟と言って8時半にはベッドへ行っちゃった。

〝えへへ♪久々に集中してPC触れるじょー〟と思ってしまった私。
こうなっちゃえば、自分の世界へ突入~♪
気がつけば旦那さん寝ちゃってから、2時間が過ぎてた。
でも・・・。
肝心のNEWサイトは、出来てない(^▽^;)

なんか思う様に出来なくて、白紙に戻してしまった。

一度サイト作りに火がついてしまったから、
納得のいく状態になるまで止まらないと思うけど・・・。

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー~何時になったら完成するかな?
年内中には完成させたいなぁ~。

ガンバロ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

