最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


間違い電話

今日、朝から携帯へ間違い電話が掛かって来た。

年配の男の人の声で〝○○さん!?〟って掛かって来た。
その〝○○さん!?〟の○○さんって、以前私が勤めて居た会社の名前だったんです。(^-^;

そこで一つ思い当たる事があったんだよね。
私、事務職だったけど2回ほど部品の配達へ行った事があります。
その1回の配達の時に場所がわからなくてお客さんへ自分の携帯から電話をしたんです。

そのお客さん、もしかして・・・会社の携帯と思って私の番号を登録しちゃってたのかも・・・?
だって、聞き覚えのある声してたんだもーんっ。(^▽^;)



んで、その電話で思い出したくない事を思い出しちゃった。

実は・・・。
私がその会社を辞めた?辞めさせられた?原因がさ、
会社の社長のセクハラや、社長の息子の嫁によるイビリだったんだよねぇ~(ーー;)

社長のセクハラが大きな原因。
還暦を目前に迎えてたし、私と同年代の娘が居るいい歳のおっさんがさ、〝俺の女になれ~〟ってしつこかったの。(^▽^;)

余りにもしつこいし、プライベートの事にまで嫉妬してきたもんで、私・・・。
ブチ切れてしまったんです。(苦笑)

そしたら、社長から辞めさせる風に話を持って来た。
私に辞めなきゃいけない落ち度って無かったんだけど、
「情けない社長の下で仕事出来ないや」と思ったのね。(^-^;
んで辞めてしまったんだけど、今朝の間違い電話思い出してしまった・・・。(苦笑)

例の社長には感謝してる面もあるんだけどね。
だってさ、今の旦那さんと一緒になれたのって社長のセクハラがあったからだからね!


PS 私はセクハラで会社を辞めてしまったけど、セクハラに耐えて耐えて頑張ってる人って沢山居るんだろうね~。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪です。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

ご来訪ありがとうございました。
また遊びに来ちゃいました。
セクハラってほんとやですよね。
「俺の女になれ」だなんて、最悪ですよー。

私も、お尻触られたり、手をつなぐように強要されたり、
もーここには書けないようなやなこといっぱいされました・・・。

今だったら訴えてやるって感じですけど、
当時はあんまりセクハラ問題とかが、
ニュースに出てない感じで、
何もできなかった(無念)。。

ほんともっと女性に優しい社会になってほしいです♪

いらっしゃいませ(^-^)

チロリさん>>

こんばんは。
チロリさんも、セクハラに合ってたんですねっ。(>_<)
も~世の中の男性(特に上司)って最低~(ーー;)
女の敵!敵!!敵!!!だよね(^-^;

以前の会社では記事にした事だったんだけど、その前に勤めて居た会社でのセクハラも酷かったですよ。

でも、その会社でのセクハラは言いたい事を言ってとことん無視しちゃってましたぁ(笑)
(最後は挨拶しない、口利かない、睨む等してた私(苦笑)

会社にとって女性って必要な存在だと私は思います。
もっともっと大事にすべきですよねぇー。

PS たいした記事書けないけど、もし良かったらまたいらしてくださいね♪(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

