最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


体調わる・・・(ーー;)

久々に朝から体調がイマイチだぁ。
時々、寝起きに軽い偏頭痛&吐き気&めまいに襲われます。
今日までにも何回かあったけど、旦那さんのお弁当ちゃんと作れてた。

でも・・・今朝は・・・。
ふらふらしちゃってお弁当作り出来なかったのぉ~(>_<)

結婚後、初めて私から〝ダルくてお弁当作れない〟って旦那さんに言っちゃった。(^-^;
優しい旦那さんは〝お弁当作らなくてイイヨー寝てな〟と言ってくれた。
凄く申し訳なかった

ふらふらする中、旦那さんお見送りしてその後二度寝しました。
二度寝して起きてからは大丈夫
ふらふらする事も、頭痛も吐き気も治まったよー

今、生理中だから可笑しかったのかしらね('-'?
それとも、天気が悪いから2年前の事故での後遺症かなぁー?
(渋滞で止まってた時に追突されて鞭打ちに・・・)

久々に辛い朝だったな

スポンサーサイト

コメント

来夢さんも、私と同じ症状っぽいですね(>_<)
娘も先週の土曜に『お母さ~ん、気持ち悪くてフラフラして
立ってられへん(T_T)』って電話 架かって来たの(*_*)
今までも、ちょくちょく、『たちくらみ』するぅ~~
って言ってるけど。
土曜の午後だったので救急外来受診して、CT撮ってもらったけど、
異常ないって。
『耳鼻科を休み明けに受診して下さい』と言われたけど、
娘は症状が長引いていないし今週、木、金が中間テストなので、
耳鼻科へは、また今度 行くからといって今日は学校に
行っちゃったのです。
なので、来夢さんも一度。お医者さんに診ていただいたら?
私の場合、検査しても、『特に異常は、みられません』って
言われましたけど(^_^;)

+++あっちゃん。+++
そうなんですよ~あっちゃん。の記事読んだ時に〝おなじだぁー〟と思ったんですよー(^-^;
今朝は休んでたら治ったけど、今までは吐いちゃって大変な思いしてた。
娘さんはその後、どうですかぁ?
今は落ち着いてるかな('-'?

前はしょっちゅうなってたけど、ここ3年くらいは年に1~2回。
落ち着いてきてたから、病院の事忘れてた(苦笑)
今度、可笑しくなったら検査受けてみます♪

お互いに身体大事にしましょうねぇー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

