最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


愛知牧場

予定通り愛知県日進市にある〝愛知牧場〟へ本日行って来ました
先日、テレビでも放送してたんだけど〝黄花コスモス〟が満開
キレイな黄色のお花畑が一面に広がってました

2005_10090002.jpg


2005_10090014.jpg


昨年からあっちこっちのコスモス畑を見に行ってるけど、やっと本当の満開コスモスを見る事が出来ましたぁ
旦那さんもね〝やっと満開が見れたな〟って言ってたよー♪

コスモス畑の中を歩いて見れる様になってたので、お花の中を歩いたよ♪
凄く気持ち良かったです

あと、牧場の中にはポニーが居たり馬や牛、あと孔雀にうさぎなどもいました。
ジャージー牛の乳搾り体験もやってたよ。

旦那さんと一緒にパターゴルフで遊んだり、天気も良く気持ち良かったです

2005_10090018.jpg


そうそイエローパンプキンにも寄って来た
朝、牧場に向かう時と帰りに寄ってくれたよー。
朝は、お店の中で紅茶のんでかぼちゃモンブランケーキ食べました
帰りには自分のおやつとして、フィラデルフィアチーズケーキ買って来た

楽しくて嬉しい一日でした♪

スポンサーサイト

コメント

いい天気の青空に、コスモスが映えてキレイですね♪いいなあ・・・。行楽は晴れてるのが一番ですよね♪私はこの週末、箱根に行ってきたんですけど、あいにくの天気・・・。ススキ野原に行ってきたんですが、天気がよければ夕日&朝日で穂がキラキラ光ってキレイなんだけど・・・。残念。
個人的にはフィラデルフィアチーズケーキ、食べたい!デス♪

うわぁ~~~
一面、黄色い絨毯のようでキレイですねえ~(^O^)
今日は、お天気すごく良かったですもんねぇ。
私、一度、北海道の富良野のラベンダー畑に行ってみたいんです。
北海道へは、10年程 前に行った事あるんですけど、富良野のコースじゃ
なかったんです。 でも、広大な大地って感じの北海道ってのが一番、
印象に残ってるから、色んな所、周ってみてみたいです。
そうそう、来夢さんといえば温泉!?
登別の温泉に行った時は、3回 温泉に浸かりましたよ。
気持ち良かったです。

+++あおいさん+++
お還りなさぁーい♪
箱根旅行、あいにくの天気だったんですねぇ・・・。
土曜日、こちらの天気が悪かったから雨雲がそちらへ流れちゃったんだね。
でも、箱根と言ったら温泉!!!
温泉、堪能出来たかな?(^-^)
イエローパンプキンのフィラデルフィアチーズケーキ、凄く美味しいよo(^-^)o
一度食べてみて~♪

+++あっちゃん。+++
北海道富良野のラベンダー畑、私も行ってみたぁーい!
一昨年になっちゃうけど、旦那さん行ってるんですよ。
(旦那さんの実家、北海道です)
私もね、15~6年前に北海道に行ったんだけど、富良野には行ってないの~(^▽^;)
あっちゃん。と同じコース観光して来たのかも・・・?
登別の温泉、私も入ったよ♪

先日、旦那さんが近いうちに行こうな!みたいな事を言ってくれました。
でも・・・。猫が居るからどうなるのかなぁー?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

