最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


カラオケ

更新サボってたので一昨日の事を書きます
一昨日は、夜映画の試写会だった。
指定映画館が私の実家の近く。
旦那さんはお仕事だったので、仕事終わり次第現地へ。
座席の予約が16:00~。
お米も丁度無くなったし、早めに行って買い物をし半年振りくらいに妹とカラオケに行って来ました

さすがに1歳2ヶ月の甥っ子は連れて行けないので、ばあちゃんに預けて二人で堪能して来たよぉ~♪
半年振りに行くカラオケ・・・。
妹は育児が大変で新曲わからない、私は私でテレビほとんど見ないので新曲がわからない。(^▽^;)

こんな二人のカラオケだったので〝懐メロ系〟を中心に歌って来た
久々に唄歌って妹とお喋りして、楽しかったぁ~(^○^)
今度はいつ行けるかなぁー。
ストレス解消になるのでまた行きたいなっ♪

そうそ!久々に甥っ子に会ったんだけど、可愛いでちゅねと思う事をしてくれたんだよ
私が実家に着いた時、妹達は母を病院へ連れっててました。
妹からのメールで〝こっちに来れる?〟と書いてあったので、
病院へ向かった私。
車の中で妹と甥っ子が待ってて、〝奨哉おいで〟と言ったら来てくれて暫くの間、ピタっとくっついて甘えてくれたんです。
ホント可愛いでちゅねだったよー。
スポンサーサイト

コメント

奨哉クンも一歳を過ぎ、ヨチヨチながら、歩き始めた頃かな?
毎日、一緒に居るママの妹さんは、大変でしょうけど、
時々会う者に とっては、ホント、可愛いですよねぇ~
来夢さんは、『オバサン』と呼ばせるんですかぁ~(^_^;)
また、奨哉クン&妹さんにも会いたいですぅ(^^♪

カラオケ大好き!!!デス。でもそういえばしばらく行ってないなあ・・・。来週の週末は行ってみたいな。でも、オットはあんまりカラオケが好きじゃなくて・・・。来夢さんの旦那様はカラオケ好きですか?

+++あっちゃん。+++
奨哉ねぇーお誕生日前に歩いたよ~。
今は、ヨチヨチじゃなくなっちゃった。(^-^;
もう走ったりしてます・・・。
わんぱく振り発揮だよー。
ん~甥っ子にしてみたらおばさんだからねぇ~。
おばさんで良いかな?と思ってるよ♪
妹とお伺いするの、住んでるところが離れてるからなかなか一緒にお邪魔出来ないですぅ。
妹に伝えておきますね!

+++あおいさん+++
うおっ!あおいさんもカラオケ大好きなんだぁ~(^○^)
私も大好きよん♪
最近でこそ行かなくなったけど、昔は月に3~4回は行ってました♪
うちの旦那さんは、嫌いじゃないみたいですよ。
でも・・・。おぢさんだから私と好きな曲が合わないんです。(^-^;
だから結婚してからは一度も一緒に行ってないの。
あおいさん(^-^)今週末、ダンナ様と行けるとイイネ!
甘えた仕草で〝カラオケ行きましょ♪〟とお願いしてみましょうね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

