最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード



連休

今日から連休ですね♪
と言っても私のダンナ様は、本日と明後日とお仕事なんです
と言う事で、なんだか一人でつまらないよ(ーー;)
先月あった3連休の時も、旦那さんお仕事で〝行こうか〟と言ってくれてたTDLに行けなかったんだぁ・・・。
今回の連休こそは!と期待してたけど残念~

今年は行けないのかなぁ~。
行きたいじょ

んでもね、明日お休みのダンナ様。
最初、三重県にある〝なばなの里〟に行こうかって言ってくれたんだよ♪
でも・・・なばなの里へ向かうには今日から鈴鹿でF1やってるので、東名阪が混む事を予想して次回に。
今回は〝愛知牧場〟へ行く予定

愛知牧場に行くのは初めてだから、楽しみ~
デジカメ忘れずに持って行かなきゃね

そうそ近くに私の大好きなイエローパンプキンがあるの~。
旦那さんにお願いして寄っても~らおっと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

