最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


気がつけば!

ブログを始めてから1年が過ぎてた!(^▽^;)
最初、何もわからない状態で〝ブログかぁ~やってみましょ♪〟って感じで
始めたブログ。
記事にする事も思い浮かばなくて、サボってしまう事も度々あったなぁー。

全然わかんなかったから、知り合いに〝トラックバックされたぁ~!どうしよう??〟とか色々な事を聞いたよー。(^-^;

そんな私も1周年を迎えてたなんて!!
自分でもビックリですよ。
やれば出来るもんなんだねぇー。

いつもめちゃくちゃな文章で、伝えたい事がわからない可笑しな可笑しな日記に付き合ってくれてるみなさん
有難うございまぁーす。
これからも、頑張って何か書いて行きますので('-'*)ヨロシク♪お願いしますねぇーm( __ __ )m
スポンサーサイト

コメント

こんばんはー!(*´∀`*)

1周年、おめでとうございますっ\(^▽^)×(^▽^)/パチパチ
これからも、お邪魔させていただきますー!
末永くよろしくですぅ~!!
★ティッシュカバー★
かわいい~~!(*^^*)
私も、ミシンがけ、好きです^^エプロンやのれんとか作ってます^^

エ~ッ!?
まだ 始められて1年なんですかぁ?
もっと 前から やられていると思ってました。
でも、来夢さんに 教えていただいて私も始めたブログ。
家では、全くといって触る事もなかったので進歩もなく
置物のようになっているパソコンもブログを始めた事に
よって、画像の縮小の仕方も覚わったり、まだ数人では
ありますが、ブログに お邪魔してカキコしたりと楽しみが
出来ました(^o^)/ 

ティッシュカバーお花付きで、カワイイの出来ましたね(^_^)v
私も、以前、小物を作ってた事あって、小さな巾着とか
部屋の敷物も作ったりしてました。
私の友達で、スゴク上手に作る子いて、
布バックにフエルト刺繍物とかレースを付けたのとか数個
貰いました。
気に入っているので、今でも時々 使っているの。
真似して作ってみようと思い挑戦したけど、上手く作る事出来ず、
糸をほどいて断念しちゃった事も(>_<)
最近では、何ヶ月か前に会社のプリンターカバーを作ったのに
ミシンを使っただけ。ただ、真っ直ぐ四角く縫っただけですけどね(^_^;)

+++ねこぢるさん+++
ありがとうございまぁーす!
最初ドキドキしながら始めたブログなんだけど、
やり始めて慣れてきたら楽しいのねぇ~(^▽^)/
やめられなくなっちゃったよー。
こちらこそ、末永く('-'*)ヨロシク♪
仲良くして行きましょうねー。
裁縫って楽しいよね♪
私は直線縫いがメインなんだよぉ~(^▽^;)
エプロン作りしちゃうなんてねこぢるさん器用だね!

+++あっちゃん。+++
こんばんはー。
そ~なんですよ~ブログはまだ1年チョットしかやってないんです。(^-^;
ホームページの方は4年過ぎたけどねー。
PCは色々触らないとわからない部分たくさんだよね。
ブログ始めて、PC触る機会が増えて少しづつ覚えれて良かったです♪(^-^)
色々な方のブログにお邪魔して、お友達がたくさん出来るとイイヨねー。
そうすれば今よりPC触る機会が増えると思うよ(^-^)

あっちゃん。も色々なモノを作るんですねー。
何か作るって楽しいよね(^-^)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

