最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


ティッシュカバー

こんばんは♪
旦那さん明日までお休み♪(^-^)
それなのに、何処にもお出掛けしてないよー。

旦那さんは土曜日と今日、事務所へ行くと言って留守。
私一人で暇だったので今日、〝ティッシュカバー〟を作りました。
2005_10030016.jpg


不器用な私は悪戦苦闘。(^▽^;)
ミシンで縫ったんだけど、縫い目が雑になってしまった。(苦笑)
ただ四角く縫い合わせただけじゃ、淋しいなぁーと思ったので
花を作って飾ってみたけどどうかなぁー?

2005_10030020.jpg



そうそ!画像で見ると〝良い出来やん♪〟って思うけど、
実物は見ない方がイイヨー。(^-^;
ホント、雑な作りしてるから・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

