最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


PCの調子が・・・。

こんばんはー。
1ヶ月ほど前から愛用のノートパソコンの調子がイマイチなので、
今日は修復作業に燃えてました。

少ない知識を振絞って、修復に燃えたんだけど
快適な動きをしてくれない・・・。(ーー;)
またどこかが壊れてしまったのかなぁ~?

そんなのイヤじゃ!
だって今までに愛用のノートの修理代には、スペックのそれ程高く無いノートが1台買えちゃう金額を修理代金に使ったもーんっ。

今度、壊れてしまったら修理に出すのやめとうと思ってるし・・・。
購入前に色々調べて、欲しくて欲しくて買ったお気に入りのノートPC。
手放したくなぁぁぁ~い!!!

一体、何処が可笑しいんでしょうねぇー??

まだ、リカバリはやってないんだけどね。
(↑バックアップ取るのが面倒で・・・苦笑)
もう少し頑張って修復作業してみるけど、
それでもダメだったら面倒なバックアップ取って、リカバリ実行しかないかなぁー。(^▽^;)

手放したくないし、もう少しp(*^-^*)q がんばっ♪です。
(誰か助けてくださぁーいm( __ __ )m)


PS もう一台、私専用のPC(デスクトップ)があるけど
  こちらのPCも調子が悪いよー。
  デスクトップの方はリカバリしか手段はないけど放置してます(^-^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

