最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


毎日ヒマなんです。

再婚して早7ヶ月が過ぎました。
専業主婦にも慣れて来たんだけど、暇な毎日だけは変わらないんだよねぇ~(^▽^;)

毎日暇だし、何か変化が欲しくてBlog始めたりしたんだけど
〝ぽかぁ~ん〟っと穴が開いてしまったみたいに、何もない時があるんだよね。

前から旦那さんに〝俺のHP作って〟みたいな事を言われてるから作りたいんだけどね。
私じゃ良くわからない仕事関係のHP・・・。
旦那さんにコンテンツとかの協力をお願いしてるんだけどさ。
聞いても何も言ってくれない。(T-T)

何か希望とかを言ってくれると作りやすいのにね!

ボチボチ旦那さんのHP作りを始めようかしら('-'?
そ~すれば暇な日々から抜け出せるかなぁ~。


スポンサーサイト

コメント

私のもm(_ _)m

あっちゃん。のHPも是非お願いしたいです。
(^_^;) 

お暇なら・・・・・

http://www.morizo-kiccoro.jp/top.html
ゲームでもして楽しんで見て下さい(^_^)

ワタシもありますー。

こんにちは、はじめまして。
ワタシも、ポカーン、と穴が開いてしまったみたいに何もないときがあります。オットの仕事を手伝ってはいるけど、(ワタシのできる)仕事が毎日あるわけじゃないし・・・。

あっちゃん。へ

あっちゃん。はどんなHPが作りたいのかなぁ~?
簡単なアドバイスくらいなら出来ますよ(^-^)
自分で作ったHPの方が愛着が持てるので、チャレンジしてみて(^-^)

モリゾー&キッコロのゲームがあるんですねぇ~(^○^)
今度、遊んでまぁーす♪

あおいさんへ

初めまして~(^-^)
コメント有難うございます♪
あおいさんも〝ポカーンと穴が開いてしまう〟時があるんですねぇ~
私も旦那のお仕事を手伝えば良いんだけど、一度にやってしまうと暇な日が増えてしまいそうで、ぼちぼち程度にかやらないんですよ(苦笑)
あおいさんは、お暇な時どの様に過ごされてのかなぁ('-'?
お互いに旦那さんのお仕事の手伝い以外に、何か見つけれるといいですよね!

チャレンジしたけど・・・・・

少し前に来夢さんに お聞きしたseesaaに
あの後すぐにアクセスしてサインインをして
アカウント登録している途中で中断してしまって、そのままになってます(^_^;)

もう何ヶ月も前になりますが、NHKのパソコン講座で《自分のブログを作って見ましょう》っていうのをやってたのを見て、『私もやってみたいなぁ~』って、その時、思ったんです。
こういうのが来夢さんが、やってるものなのかぁ~って(私が来夢さんのブログにカキコする前の事なのですが。)

生徒さん達は、風景やお花の写真を載せてたりしてて、私ならピースとか、散歩中に出会ったニャンコ&ワンコ達の写真とか、とり合えずテーマ関係なく撮った写真を載せたりしたいな?って、何も出来ない(しない)前から
希望だけは持ってて(^_^;)

あっちゃん。へ

こんにちは!
seesaaブログに登録挑戦したんですねぇー。
最初は慣れないから、怖くなっちゃうよね(^-^;
途中で中断しちゃう気持ちわかります。
私は4年位前にHPを公開したんだけど、〝タグってなぁに??〟の状態だったんですよ。(^-^;
勿論、Blogを始める時もRSS?トラックバック??って感じで全然わからなかったです。

でも、やってみたらblogは、個人のHPを公開するより、機能も充実してるし更新も簡単だなぁ~。って思いました。
躊躇しないで、一歩前進!
頑張って♪(^○^)

PS 私で力になれる事があれば力になります。
困った時は、連絡してくださいね(^-^)

ありがとうございますぅ(^o^)

困りっぱなし なので 何を聞いていいかも
わからないくらいです(^_^;)
私の場合、基本用語を覚えてからの方が
良いかも・・・・・・。
ボチボチ、やってみます(^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

