最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


有馬温泉に行って来ました♪

お久しぶりです♪
長~い間放置しててすみませーんっ。
見に来てくれてる人居るのかしら('-'?

さて♪先日、息子・母の三人で兵庫県有馬温泉に行って来ました
日本三大名泉で有馬温泉。
どうしても行ってみたくて、パパさんお留守番で行ってきましたよー。
温泉に入りたかった!のもあるけど、
ブログで仲良くしていただいてるわらわら母さんに会いたかったんです(*・・*)





プライベートで何かとストレスが溜まってしまってる私。。。
楽しいことしたい♪自分の好きなことを思う存分やりたい!
と思ってしまい、有馬温泉に行くことにしちゃったわけです

19日の月曜日の朝8時半ころに出発~
数年ぶりの長距離運転と息子が居るということで
ゆっくりのんびりの運転です。
片道210kmほどの道程。
休憩を4回して、13時半過ぎにわらわら母さんと初対面です。
ドキドキ

宿まで案内してもらいチェックインを済ませ、少しお部屋でお話です。

話下手な私。。。
緊張してるのもあって更に話しが出来ない(ーー;)
あーわらわら母さんに失礼です。
(ごめんなさいm( __ __ )m)

こんな失礼な私なのに、有馬を案内してくれたわらわら母さん優しいです^-^
(ありがとー)

有馬温泉のステキな紅葉を見て~大仏さん見て~。
お土産も見ました。
おもちゃ博物館にも行きました。

紅葉とてもキレイでしたよ
(デジカメ・・・宿に忘れてしまったので携帯です)
2007_11240059.jpg

2007_11240062.jpg

2007_11240065.jpg

2007_11240068.jpg


2007_11240100.jpg


ステキな紅葉なのに携帯画像でイマイチだね(ーー;)

息子も抱っこしてもらいました
重たかったよねぇー。
ナマ息子に会ってもらいたかったので嬉しかったですょ

楽しい一時はあっと言う間に過ぎ、わらわら母さんとさよならです。
淋しいねぇ。。。

宿に戻りお食事です。
子供に優しい宿ということで『湯元 龍泉閣』さんに宿泊です。
お食事も朝・夕ともお部屋食で、子供がいてもゆっくり食べることが出来ました。

食事のあとは貸切露天風呂に入りました
寒かったけどとても良いお湯で気持ちよかったぁー。
お風呂好きの息子も喜んで入ってたよ♪

貸切露天風呂を堪能したあとは、宿内にある売店を見て息子を寝かしつけ
ばぁばと交代で露天風呂に。

有馬温泉の金泉に入ってきました。
ちょっとピリピリ痺れるお湯の金泉。
気持ちよかぁ~でした

運転疲れもあり眠かった私は、母と少し話しをしたあと即寝ー
夜中に息子がグズグズ言うまで爆睡です。
ぐずぐず言った息子を寝かしつけたあとも爆睡~。
一日の疲れを摂りました(笑)

二日目の朝、早起きした息子とばぁばと朝食の前にお風呂へ。
内湯に入ってきました。
ちょっと刺激が気になったので、息子は銀湯をメインに入れ金泉には足をちょっこっと付けてみた。
パパさんも入ったことのない有馬の湯にチビもはいったよー
イェーイ♪やったねっ

チェックアウトをしわらわら母さんの案内で、六甲山をロープウェイで登りました。
こちらも紅葉がめちゃキレイだったよー。(デジカメ画像です)
2007_11210014.jpg


頂上で息子もあんよ♪
わらわら母さんとお手手繋いであんよしました。
抱っこもしてもらいました。
二日間、お世話になりました。
ありがとう。
図々しく押しかけてしまったのに、優しく親切にしてくれて本当にありがとう。
感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

帰りの高速。
ばぁばも息子もねんねです。
少し眠たくなったけど、名神爆走です(笑)
途中、一回だけの休憩で帰りました。

翌日、全身筋肉痛(笑)だったけどとても楽しい旅でした☆
スポンサーサイト

コメント

紅葉、きれいですね!
わらわらさんとお会いできて、楽しかったようですね!
ゆうくんもいい子だったようだしね!

こんにちは~♪ごぶさたデス♪
(ワタシはmixiを完全放置です。ゴブサタごめん!)

おお奇遇!
ワタシもね、温泉に行ってきたんだよ♪
赤子連れだと、どうしても
コドモにやさしい宿、になるよねえ♪

紅葉がキレイですね♪
ゆうクンもいい子にしていてくれて
また旅行に行きたいね♪
(とかいって、ワタシが一番、また温泉旅行に行きたいんだと思う・・・汗)
とりとめのないコメントでゴメンなさい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

????ι?? ?? by Goodor Bad

???????ΰ????λ??????????????Τ?????Υ???ä顢????

FC2Ad

