最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード



やっと入ってくれました!

猫友達に教えて貰って
昨年末にニャンコのために購入した
猫ちぐら

気に入ってくれること間違いなし
と子育てで構ってあげられないので
ごめんねの気持ちを込めて
注文して作ってもらった。

でもね。。。

お気に召さなかったようで

なんだこれ?

と見ただけで無視!

中に入ろうともしないし
一度様子を見てからは
近寄りもしない

そんな猫ちぐら。

せっかく買ったのに・・・。

高かったんだよ

ニャンズには見向きもされず
ずっと部屋の隅でインテリア。

また無駄な買い物したよ。
と諦めてた。

そしたらね

昨日、何を思ったのかラルクが入ったのぉ~
それも二段に積み重なってるケージに登って中に入ってた。

やったぁ~やったぁ~\(*T▽T*)/ワーイ♪

10ヶ月経ってやっと入ってくれましたよ。
やっとですよ。
嬉しかったです☆

raruku0002.jpg

僕、はいったよー。

raruku0001.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

