最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


三連休は母子家庭

おはようございまぁーす

今日から三連休ですねぇ~
タイトルでお気付きかと思うけど、
我が家は母子家庭~♪
パパさん今日も明日も明後日もお仕事だそうです!
今朝はいつもより30分早くでかけました
今日は帰って来るのもいつもより遅いって言ってたなぁ。

さ~て♪
息子と二人の生活何して過ごしましょう♪
毎日ふたり
出掛けるにしても、体重が12kgになってしまったオチビを連れて行くことが
最近。。。
とても辛くなってきました

でも、暇だしなぁ・・・。
天気も良いし

悩みます。。。

そうそう
もう素直に喜べないけど
先日、一つ歳を取りましたぁ~

あーまた年取った・・・。
完全におばさん(今までもだが)です!

( ̄△ ̄;)エッ・・?幾つになったの?って。
年齢の数字を打つのが嫌なので
←左サイドバーのプロフィール見てねー(笑)

息子っちまだ寝ております
起きる前に洗濯干して掃除しなきゃ~。

主婦業・・・頑張ってきまぁーす♪
スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとうございまーす♪(トシを取るのは嫌ですが、誕生日を祝ってもらえるのは嬉しくないですか?)
ウチはオット、
今日は仕事、明日はゴルフ、月曜日は仕事です・・・。
・・似たようなものですね(笑)


mixi、なかなかお邪魔できなくてゴメンなさいー!!

遊びにきました。

こんばんは、
早速遊びにきましたよ。
お誕生日だったんだね。おめでとうございます。v-25v-25

3連休でも旦那様が、
お休みじゃないと・・・。
家の旦那も不定休だから、世間は、
お休みでもお仕事ってよくありますよ。

だから、お友達ともよく休みが、合わないと
いわれてしまいます。v-12

最近は、姫がいるから、寂しくなくなったけど
以前は、さみしかったな。

また、ちょくちょく遊びにきますね。
よろしくお願いします。

***あおいさんへ***

あおいさんところもプチ母子家庭だったのねー。
茜ちゃんと茶々君・シロちゃんとラブラブi-175しかなぁ?i-179

誕生日。。。ぅん。。。祝って貰うのは嬉しいです(ボソッ)
ケーキ買ってもらって♪プレゼントもらって♪←これは幾つになっても嬉しいです♪

mixiはお時間のあるときでイイヨーv-290
こっちはいつも読み逃げごめんなさぁーいです。

***ジュリアさんへ***

こんばんは~。
遊びに来てくれてありがとうねぇv-407

ジュリアさんところの旦那さまもお仕事だったのかな

家は普段土日休みなんだけど、自営業だから仕事があるときは日曜でも仕事になっちゃうの。

淋しい気持ちわかるわかるv-290
私なんて今でもちび助が居るのに淋しいって思うよ~。

息子のことはmixiで書いています。
私のくだらない日記だけど是非また遊びに来てねv-344
待っていまぁーす♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

