最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


続・トイレでおしっこ

先日デビューしたトイレ。
一日に4~5回だけど、毎日トイレに行ってます♪

初日にはオシッコをしながら
泣いてたゆうくんだけど
翌日にはトイレの雰囲気にも慣れ
トイレットペーパーで遊ぶように。
オシッコしながら泣くことも無くなったよ

一日に4~5回トイレに連れて行ってるんだけど、
タイミングが良いみたいで、3~4回はオシッコをしてくれてます。

そして昨日

昨日は朝から出掛けてたので、
一回しかトイレに連れて行ってないんだけど
その一回のトイレで

な・なんと

オシッコしてもしたんだよ~。

ゆうくん凄いぞ!!!
お利口さんだね♪

最初は腰が重くて、なかなか実行しなかった0歳児トイレだったのに、
今では〝もっと早くに実行すればよかったぁ~〟と
思ってる。

だって、楽しいんだもーんっ


*********************************************

↑のフリーエリアにも書きましたが
今、メインで書いているゆうくん日記を
一歳の誕生日を機に、mixiで書くことにしました。
ゆうくんに会うのを楽しみにしてくれてる方も
嬉しい事に居てくださるので、
かなり迷ったけど
自分の顔出しはしないのに、ゆうくんの写真を載せてることが
ずっと気になってました。
だから、誕生日を区切りにmixiにお引越しします♪

mixiでも仲良くして貰えると嬉しいです♪
ここで交流のあった方限定で、マイミクさん募集です☆
ヨロシクお願いしますね~。
スポンサーサイト

コメント

ウンティ成功おめでとうございます。
楽しいですよね、トイレdeウンティッティ!
私、いまだにウンティ成功した時はテンションアゲアゲになっちゃいますもん。

そして↓ベビーカー、オソロだ!
なんか嬉しいです♪

私、ミクシーって良くわかんなくて。
ってかふわそわだけで精一杯なんで
ミクシーにまで手を出しちゃうと中途半端になりそうで。
でもせっかくお友達になれたのに・・・
良かったらちょくちょくのぞきに来て下さいね。

マイミクにしてください~!!
mixiはまだまだ使い慣れていないんだけど
これからも ゆうくんと来夢ちゃんと お会いしたいです!!
どうしたらいいか また教えてくださいね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

