最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


どこにしてるの??

今朝のゆうくんです♪
いつも悪さばかりしてるゆうくん。
最近は本を引っ張り出し散らかすのがブームです。

今朝も、雑誌を引っ張り出してました。
その中にたまごクラブの付録で付いていた小冊子あり。
両手に取り

何するのかなぁ~?

と様子をみてた。

そしたら、顔の書いてある部分に(口の辺りにね♪)

チュ

離してはまた

チュ

これを数回繰り返してましたぁ~
おーい、どこにチュッしてるんよ
と突っ込み入れたい気分になった母なのでした

tyu1.jpg

スポンサーサイト

コメント

あらあら 悠くんったら(笑)
藤原紀香とかエビちゃんに
チュッってしてるのかと思ったら
サラリーマンっぽい?絵の男性じゃ
ないですか(汗)
ま、でも やる事が ギザカワユス♪

するする~!!うちの子もするの~!
本はもちろん 新聞の顔写真まで・・・
「チ~」って言いながら やってます^_^;
でもかわいいよね~♪

***あっちゃん。へ***
我が息子・・・おっさん好みなのかも・・・。
( ̄□||||!!ガーンど・・・どうしよう??
ホントなんでエビちゃんじゃないの?紀香じゃないの??だよ。
いつもね~ニコニコとして私にしてくれるから、
この日はちょっとショックでしたi-179

でも♪かわいい行動だよね♪
泣いてばかりいた子が自分で何かをしてるんだもんっ。
凄いよねーi-190

***hinahinaちゃんへ***

あらi-179ひなちゃんもするのね~。
チ~って言いながらするなんて、めちゃかわいいわぁ~i-175
ひなちゃんくらいの大きさになると言葉としても表現するから
可愛さイッパイダネ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

