最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


トイレでおしっこ♪

随分前から知ってて、なかなか実行しなかった〝0歳児トイレ〟。
今日、やっと重い腰を上げ行動にうつしましたぁ~。
(ちょっと言い訳・・・ゆうくんおデブさんで抱えてトイレをさせれなかったから今日まで・・・ね。苦笑)

と言っても3回しかトイレに連れっててません。

連れて行くタイミングがわからなかったので
お昼寝後に2回。
それ以外に1回、ためしにトイレに連れて行きましたぁ~。

でね♪トイレに連れてって
な・・・なんと
お昼寝後の二回、補助便座に座りオシッコしましたぁ

寝起きはするよ♪と聞いてたけど、まさか・・・本当にするとは
ビックリです。

そうそう、ゆうくん二回補助便座に座りオシッコしてくれたけど、
何故か・・・オシッコしながら泣くんです

何で???

泣くって事は嫌なのかな?
トイレ嫌いになっちゃうといけないから、止めたほうが良いのかなぁ・・・('-'?


スポンサーサイト

コメント

あははははは
なんで泣くのかな?
ちょっと驚いてるのかもね(^^)
せっかくタイミングよくおしっこしてるのにねぇ~~~
偉いね ゆうくんv-424
頑張れ!

その後~~おしっこできてる?
ま~~だ泣いてるのかな?
どっちにしても頑張れ!
ゆうくん^^

すっきりしてるはずなのに何故泣くんでしょうね?
もしかしたら来夢さんが見てるから恥ずかしいとかw

いつも読み逃げですいませーん。
今日はこんな時間にお邪魔してます。
(授乳中です。笑)

ソーカー、私も編みたくてお友達に編み図までメールしてもらったのに、ほったらかしなんです。
あ、私もかなりの編み物好きです。
良かったら手作りギャラリーのカテゴリー(一個しか記事ないけどww)覗いてみて下さい。
うふふっ(*゜v゜*)

ゆうくん「イェーイ」v-222
トイレかすごいなぁ~
かすみちゃんは綿棒でウンチ出してますよどうも便秘ぎみでわらわら母さんも綿棒使って出すの初体験でした^^
身長も体重もゆう君の半分です
でも元気いっぱいですよ
ゆうくんの誕生日にまでは家に帰れそうですもうすぐだねゆうくんe-266
未夢ママさんオムツカバー頼んでいないのだけどかすみちゃんのお尻見て選びやすくなりました家に帰って頼んでみます可愛いよねオムツ♪

今でも何で泣いてたのかわからないよ(ーー;)
泣いたの初日の二回だけなんだもーんっ。
初めて便座に座ったし、色々な事が重なってビックリしたんだろうね。
今日も昨日もその前も、上手にオシッコしてるよv-290
陽だまりさんの応援がゆうくんに届いたんだろうね♪
ありがとう

***聖雅のパパさんへ***

そっか♪私が見てて恥ずかしいって気持ちもあったかもしれないね!
二日目からは泣くどころか、遊びながらしてるよー。
赤ちゃんには謎がイッパイだね。

***mayurinkoさんへ***

夜中の授乳ご苦労様でーすv-290
私も読み逃げばかりしてるのでお互い様だね!(笑)

おぉぉぉ~!mayurinkoさんはソーカーの編み図持ってるんだねー。
私は編み図もないのに編みたい人してます(笑)
手に入れなくては!

手作りギャラリーのコーナー見たよぉ~。
すっごぉ~い♪可愛いの沢山編んだね!
編みたい病が復活・・・しそうです・・・よ♪

***わらわら母さんへ***

こんばんは♪イェーイv-291
もう帰って来てるかな?
トイレでオシッコするの最初は半信半疑でしたよ~。
で、疑いつつ実行してみて
あら♪ちゃんとするわv-291嬉しい~♪♪♪
と、楽しくなってしまいました。(^-^)
かすみちゃん便秘気味なんだねー。
綿棒で浣腸・・・ゆうくんも経験ありだよ(笑)
生まれて直ぐに点滴打ってたのも関係してるだろうけど、
ウンチくん出なくて入院中に経験済み(笑)

布おむつ、わらわら母さんはどんなのを選ぶのかなぁ?(^-^)
わらわら母さんのブログで披露してねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

