最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


自力でたっち☆

ゆうくん自力たっちをしましたよぉキラキラぁ
と言ってもまだ4回です。(^-^;

初めてたっち出来たのは、先週の木曜日。
じぃじの家に行く前に、コタツとママに掴りたっち成功~
tatti1.jpg


記念すべき初たっちを動画で写す事は出来なかったけど
近くにあった携帯で慌てて写しました。

二回目は、夜じぃじ&ばぁばが見守る中たっちを披露~
じぃじばぁば喜んでくれたました♪

3回目は昨日の朝。
ゆうくんをベッドのなかで遊ばせ、部屋の掃除中でした。
掃除機かけながら、ふとゆうくんの方を見たら掴まり立ちをして
ニコニコ自慢顔でこっちを見てた

びっくりするわ嬉しいわで興奮してしまったよ(苦笑)

掃除を中断して携帯とデジカメを急いで取りに行き、またまた記念撮影
僕、たっち出来るよぉ
tatti2.jpg


指差しイェーイ
tatti3.jpg


この時も暫く自慢してたゆうくんです(笑)

四回目は昨日の夜
PCで日報を作ってるパパさんの横で立ってました。
(パパさん気付いてなかったよぉ~)
そして、自分でお座りもしました。

お誕生日間近にまたまた成長を見せてくれたゆうくんです!
凄いぞ

スポンサーサイト

コメント

はじめまして

 マルっと申します
 11ヶ月になったら自分でたっちができるんですね~
 感動ですね
 我が家の次男はもうすぐ6ヶ月だというのに寝返りをしようともせずに親があせってます
 うちの子がたっちをするのはいつになるのだか・・・
 月例がうちの子よりも高いゆう君をみてるととても参考になります

 また見にきてもいいですか?

ゆうくん たってる姿かっこいい!
自信にみちたお顔してるし
自分でお座りもし余裕じゃない^^
指差しイェーイも決まってる~~~
段々お兄ちゃんになって行くんだね
頑張れゆうくん(*^。^*)

初めまして~i-179
コメントありがとうございます!

家の子は体が大きいので、動に関しては全て周りのお友達より
数ヶ月遅いんですよ(^▽^;)
初寝返り⇒7ヶ月の終わり
ズリバイ⇒10ヶ月の終わり
自力たっち⇒11ヶ月
一ヶ月違いで姪っ子が居るんだけど(姪っ子9月生まれです)
6ヶ月でハイハイしてます♪
たっちも随分前に出来るようになって、最近では両手を離して立ってるそうです♪

赤ちゃんでも個性があるんだねー。
遅いからって焦る事ないよ(^-^)
その子のペースを暖かく見守ってあげましょうね♪

私もマルさんのブログに遊びに行かせて頂きます!
コメントありがとうでした。

えへへ♪陽だまりさん僕・かっこいいでしょ~i-87
一人でたっちして、気付いて貰えるとニコニコ自慢しまくりだよv-290
寝返り・ハイハイと中々しなかったから心配してたけど
一つやれるようになると、あっと言う間に出来るようになるから
赤ちゃんって凄いね!

あと6日で1歳だよ~。
もっともっとお兄ちゃんになるぞi-278
僕、頑張るよi-86陽だまりさん応援してなi-179

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

