最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


じぃじに買って貰ったよ

ゆうくんの誕生日プレゼントに〝三輪車〟買って貰いました

じぃじがお仕事から帰って来てから実家近くのトイザらスへ
最初、アンパンマンの三輪車にゆうくんを乗せてみた。
喜んでくれるかなぁ~?と見てたら泣き出した
しかも大泣きしましたよ・・・。
そこまで泣かなくても!と言うくらいにね

泣いたのでじぃじが抱っこをし、別の三輪車を見て物色

そこで目に入ったのが買って貰ったスティッチの三輪車
好きなキャラだし、色目も私好み
早速、ゆうくんを乗せてみた。

またアンパンマン号の時みたいに泣くかな?と思ったけど、
にっこにっこ
070719_165516_M.jpg


そして自慢顔♪
070719_165440_M.jpg


気に入ってくれたようです♪
(画像の顔を見てねー自慢げな顔してるでしょ?)

この三輪車に乗ってお散歩に行くのはいつになるかな?
楽しみです♪待ち遠しいです
パパさんお散歩に連れてってあげてね!
スポンサーサイト

コメント

いやーん!
ゆう君の自慢顔、かわいい!(*^^*)
三輪車で走り回るのは、もうすぐかな?

ゆうくんカワイイ♪
大見得きって「どうだ、かっこいいだろう!」って感じ。
ほんと、かっこ良いです。
私もスティッチ大好きですよ~。

***のぶじいさんへ***

お返事遅くなってm( __ __ )m
この自慢顔良いでしょ~♪
こんなチビちゃんでも自慢するってこと知っててビックリだよi-183
いつになったらひとりで三輪車乗れるようになるんだろうねー?
三輪車暴走族になったりしてね?(笑)

***shiollyさんへ***

おはようございます♪
お返事が遅くなってすみませーん。

やっぱやっぱ自慢してます?(笑)
こんなチビちゃんなのに、自我もちゃんとあって関心してますi-179
スティッチ可愛いよね!
息子のオモチャ・・・スティッチでいっぱいになりそうですよ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

