最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


お泊まりしてきます!

今日はじぃじばぁばのところへお泊まりに行ってきます

記念すべき1歳のお誕生日間近のゆうくんの
誕生日プレゼントを見に行ってくるよ
(リクエスト済み

気に入るのがあるとイイナ♪

あ、ゆうくんの誕生日ばかり気にしてて忘れるところだった
8/4はショウちゃんも誕生日。
三歳になるショウちゃんにもプレゼント買ってあげなきゃね

先週末からお仕事が暇になってしまったパパさん。
今週は一日も仕事がありません・・・
この時期に仕事がないなんて珍しいなぁ~。
(自営なので仕事がないと大変です)

パパさんお留守番でお泊まりです♪

行ってきまぁーす
スポンサーサイト

コメント

行ってらっしゃい~♪

あと2週間ちょっとで1歳なんですね♪お祝いはおじいちゃんおばあちゃんと一緒に♪なのかな?

ウチも自営業。オットの仕事が忙しくて過酷でもオットの体が心配だし、もんのすごく暇で仕事がなくても、今度は家計が心配・・。
いつもちょうどの仕事量だとイイんだけど、そんなことありえないですしね・・・。

実家にお泊り、いいですね☆
楽しんできてね~!!
しかし。。ゆうくん、顔すごいシッカリしてきたね ヾ(~∀~)ノ゛♪゛
もうすぐ1歳なんて本当に早いよね。

i-185初めましてi-228
ホムペ巡り中にたどり着きました!
うちにも8月16日生まれの姫がいますi-262

使わなくなったベビーバスで水浴びなんて良いですねv-218
うちもあるんで、暖かくなったらチャレンジしてみますv-353

ランキングクリックしておきました!
また遊びに来ますね

はじめまして!

はじめまして!こんにちは。
『東雲茶房』のわんたんです。v-353
訪問して下さってありがとうございます!
ゆうくん、もうすぐ1歳のお誕生日なんですね!
1歳ってe-420特別ですよね。
私も子どもたちの初めてのお誕生日のことを
懐かしく思い出しました。
じいじとばあばもメロメロでしょうね!v-398
目に浮かびますよ!
素敵なプレゼント!楽しみですね。
どうぞまた東雲茶房にもお立ち寄りくださいね。
応援!ぽちっと♪

後12日で1歳になるんだ!!
この頃のゆうくん、すっかりお兄ちゃんのお顔してるねv-411
だんだん可愛さが増してきて幸せだね^^
今頃じぃじの所かなぁ~~~
プレゼント何かな?

***あおいさんへ***

お返事遅くなりましたm( __ __ )m

早いものでコメントレス放置している間に、誕生日まで一週間になりましたぁ~。
いやぁ~ホント早いっi-183

我が家のパパさん、すごーく無関心なんですよ(ーー;)
だから私一人で〝あれしよう♪これしよう♪〟と考え中です。
あと一週間で1歳・・・。信じられない気持ちでイッパイです。

あおいさんのところも自営でしたね~。
仕事量の波・・・。
これ一定であって欲しいよね!
毎年、きちんと仕事のある時期に仕事がないので、この先大丈夫?って気持ちですよぉ~。

***★☆バロン☆★さんへ ***

お返事遅くなってすみませーんっ。
実家へのお泊まり、月一で行ってます♪
今はばぁばの手の調子が悪いので、ゆっくりすることは出来ないけど気分転換になってます!

息子の顔、乳児から幼児になったかな?
どこから見ても男の子顔してるのに、未だに女の子に間違えられます(苦笑)
ひなた君の誕生日も近づいてきたよぉ~。
みんなでお祝いするんだよね♪
楽しみだね!

***ゆめかママさんへ***

初めまして~☆お返事がおそくなってしまいすみません。

数あるブログの中から、私のブログへコメントしてくれてありがとうございます♪

同じ8月生まれの姫ちゃんがいらっしゃるんですね~。
姫ちゃんかぁ~可愛いよね!
ゆめかママさんのところはお誕生日プレゼント決まりましたか?
色々と探して選ぶの楽しいですよねv-291

ランキングクリックどうもありがとう。
親ばか全開日記ですがまたいらしてくださいねv-290

***東雲わんたんさんへ***

初めまして☆コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

やっと授かった我が子なので、一歳のお誕生日が待ち遠しいです♪
一生忘れない誕生日になるんでしょうね!
じぃじとばぁば・・・メロメロですよ~。
特にじぃじのメロメロ度は半端じゃないです(笑)
可愛がってくれるので凄くあり難いですよ~v-290

応援どうもありがとうございますv-291
嬉しいです♪これからも親ばか全開で頑張りますよ~(笑)
わんたんさんのブログにもまた遊びに行きますね!
コメント有難うございましたぁ~。

***陽だまりさんへ***

コメントのお返事サボってたら、あと一週間で誕生日になちゃったよi-229

ゆうくんお兄ちゃん顔になった?
バロンさんへのお返事にも書いたけど、女の子顔してる?
今より小さい時から女の子に間違えられてるんだよー。

最近ね、いつも一人で喋ってる(笑)
指差してお話してたり、猫見て喋ってたりね♪
イタズラばかりしてるけど、表情が豊かになって可愛さUPi-184してますi-179

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

