最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


ベランダで水遊び

今日は裸で失礼します

2007_0718yuu370008.jpg


今日も暑い暑い日
汗疹が日に日に酷くなっていくゆうくん。
風邪も良くなってきたので、
お風呂でシャワーと思ってた。

でも・・・今日は朝からアパートの給湯器の取替えをしてて
お湯が出ない・・・

どうしよう??
と思ってて、ふと思いついたのがベランダでの水遊び♪

使わなくなったビニール製(空気を入れて使う)ベビーバス。
引っ張り出して空気を入れて、ゆうくんを座らせてみた。

そしたら、一人で水遊びするのに丁度良い大きさだったので
使う事に

やかんにお湯を沸かしてぬるま湯作って
ゆうくん入れてたよ♪

ゆうくん大喜び

凄く楽しそうに水遊びしてたよ~。
070718_132925_M.jpg


気持ち良いね今度はオモチャも一緒に入ろうね~。
2007_0718yuu370010.jpg


ベビーバスが役に立つと思わなかった
収納場所を考えてコンパクトに畳めるビニールのにして良かったよぉ~
スポンサーサイト

コメント

ゆうくん、すっげえ楽しそうないい顔してますねw
今日は日中晴れて暑かったですもんね。
だんだんプールデビューの時期が近づいてきましたね。


俺も青空の下、全裸で水浴びしてぇーっ!!

ゆうくん とっても気持ちがよさそうです^^
それに超ご機嫌で可愛いね!!
日があたって健康優良児だね^^
これから暑くなるからこのプールは最高です

***聖雅のパパさんへ***

お返事遅くなりましたm( __ __ )m

大うけだったよぉー。
キヨ君、大きなプールに入ったかな?
こんなにも喜ぶの?ってくらい喜んでくれますよ~v-291

聖雅のパパさん、キヨ君と一緒に水浴びしてみてはどうでしょうか?(笑)

***陽だまりさんへ***

今日もこのプールに入ったよぉ~v-46
今日も楽しんでました♪
喜んで入ってる姿、かわいいです(*・・*)
陽だまりさんっゆうくんと一緒にどうですか?i-179

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

ジャングルベイビー 簡単にできちゃう プー

水を入れるだけで安定するので、苦しい思いをして空気を入れたりする手間が不要です。でも、プールの縁に寄りかかったり頭を乗せることができません。また、水を抜くのも大変でした。・TC【KIDS】ラッシュガード【半袖】オ・ローヤル ミニジョウロ2・水遊び・水遊び用紙お...

FC2Ad

