最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


好きだね(^-^)

パパママのお食事中。
ゆうくんプレイマットの上で一人遊びしてます♪
いつもは移動しないで、座って遊んでるのに今日はハイハイで
ニャンコの前まで移動してた。

ニャンコ好きなゆうくん。
ケージの中にいるライムちゃん見て
チョーご機嫌さん
声出してライムちゃん見てたり
ケージの中に手を入れて触ったりしてたよ♪




猫好き息子に育ってくれてママは嬉しいよkao03
早く換毛期が終わるとイイネー。
そしたら一緒にたくさん遊べるよ!
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ
ゆうくん ハイハイするようになって活動的になったねv-410
猫ちゃんがゲージから出れたらハイハイして追っかけていくのかな?
今度その様子も見せてねv-411
こちらの台風は大丈夫でした
そちらはこれからでしょうか
大事無いといいですが・・。

ラルクちゃんだっけ?ニャンコ
ゆうくんはちゃんと家族だと思ってるんだね
それで親分にする気?子分にする気?ゆうくん「イェーイ」v-283これ猫かなぁ?

わらわら母さん支度完了!
かすみちゃんの家に荷物送って
明日新幹線乗って
名古屋通るよ^^
心の中で手を振るね
いやv-414しようかなぁ^^

ライムちゃんとゆう君、いつも仲良しですね!
ごめんなさい、コメントするのをしばらくさぼってました・・・(^^;

ライムちゃんのほうも、全然ゆうくんを怖がらないのですねー。
ネコちゃんって、動きが予想できないから、赤ちゃんは苦手だと本で読みましたが。
それにしても、猫に赤ちゃんって、暴力的なほどにかわいらしい組み合わせですね☆
誰もかなわないです。

***陽だまりさんへ***

お返事遅くなりました・・・。

陽だまりさんっこんばんはです☆
ハイハイマスターして部屋の中を自由に動き回ってますi-179
今までが嘘みたい、凄く動
くようになったよ♪
猫さんケージから出したらどんな反応するのかなぁー?
今度、出してみなきゃねv-291
追いかける決定的瞬間写さないと!
デジカメ構えて写すぞぉ~。
台風、こちらも大丈夫でした(^-^)
朝起きて、あれ?台風来た?状態でしたよ~。

***わらわら母さんへ***

このニャンコちゃんはライムちゃんだよv-283
ラルクはライムのケージの上に居ます。
物心付いたときから一緒に居るから、家族なんだろうね~。v-290
全然平気。ニャンコもわんこも大好きだよv-291
きっとニャンコがゆうくんの子分だと思うよ。
イェーイv-219ツッパリゆうくんだからねー。v-291(笑)

わらわら母さん、今頃かすみちゃんとラブラブv-344中かなi-179
帰りも名古屋通るね♪
またv-413してねー。

***のぶじいさんへ***

お久しぶりv-411
にゃんことゆうくんホント仲良しさん♪
兄弟の様だよ(^▽^)
コメント・・・気にしないで~i-179
私はいつもサボってるので・・・(苦笑)

***shiollyさんへ***

ゆうが産まれた時から、全然怖がらなかったよぉ~。
ゆうも全然平気だったしね♪
今、換毛期で抜け毛が凄いのでケージに入ってるニャンズ。
あ~早く出してあげたい・・・。
暴力的にかわいい(←この表現気に入りました♪)ツーショット沢山写したいです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

