最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


風邪菌ばら撒いた・・・。

とうとうパパさんにも
私の風邪菌が移ったようです

くしゃみ

鼻水

時々、咳してます・・・


眠いから?暇だから?わからないけど、
早々にお休み~☆してます
(パパさんが早々に寝るときは、体調が悪い時が多い)

一昨日、じぃじ達が来ました。
あー私の風邪・・・移ってないと良いなぁ・・・。

そうそう、水疱瘡。
ゆうくんに移ってなかったようです。

月曜日にお友達ママさんから

〝○○○も水疱瘡なっちゃった~楽しみにしてたのに、明日の児童館行けなくなっちゃった〟とメールに書いてあった。

潜伏期間が2週間。
火曜日でお友達と接触して2週間。
発疹のでる1~2日前から感染すると書いてあったから
、ゆうくんに移ってないよね~。

では夏風邪には気をつけてくださいね
スポンサーサイト

コメント

ゆうくん水疱瘡に移ってなくてよかったね^^
あぁぁでも風邪引きさんだね^^;
パパさんも一緒に・・みんなに移してしまって・・ねぇ
困ったもんだ・・^^;
長引かないといいんですが・・

明日は台風!!
自宅にへばりついているつもりです^^:
停電したらPC見れません・・
お二人さん、お大事にね^^

パパさん、酷くならないといいね~
今風邪が流行っているのかしら…
ゆう君の水疱瘡も大丈夫みたいだね。
よかったよかった!
小さい子が水疱瘡なんかなるとホントかわいそうだもんね~

↓カバさん、かわいい~☆
おそろいだね^^
サクラのオシリはおさるさんですよ~♪

***陽だまりさんへ***

私の風邪・・・みんなに移しちゃって強烈だよねぇ~i-229
ゆうくん、青っぱな垂らしています(^-^;
でも、熱出てないし元気元気悪さばかりしてるよ(笑)
水疱瘡、移ってなくてホッとしてますi-179
一度は感染する病気だけど、まだ移るには早いかなぁ~って思ってます(^^;)

台風、大丈夫ですか?
今回の台風かなり大きいので心配です。
こっちはこれからだけど、外・・・静かです。
本当に台風来るのかなぁ・・・?

***ココットちゃんへ***

パパさんもう何ともないみたい!治るのが早ぁーいi-282
サクラちゃん・ココットちゃんも風邪って書いてあったけど大丈夫?
私は熱出ちゃって辛かったよぉ。
水疱瘡ね~これマジどきどきだったよ。
正直、今はまだなって欲しくないからね(^-^;
小さいのに可哀相だもんっ。

サクラちゃんはおサルさんなんだねぇー☆
どの刺繍もみーんな可愛くて全部欲しかったよ(笑)
またお揃いが出来たね。
嬉しいよぉ~(^○^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

