最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


移してしまった(ーー;)

とうとうゆうくんにママの風邪が移ってしまいましたぁ

一週間前からゆうくん鼻水が出ていました。
それ以外の症状が出てないので病院へ行かず様子をみることに。
そしたら一昨日から、コンコンと軽い咳が出始め
今朝には今にも吐きそうな勢いで咳いてたんです。

鼻水の方も、くしゃみをすると滝のように出て可愛いゆうくんのお顔が凄い事に!

これは・・・。
病院へ連れて行かねば・・・。

ゆうくんに朝食を食べさせ、掛かりつけの小児科に予約~。
(完全予約制の小児科なので。)
一番早い時間10時40分の予約が取れたので行って来ました

診察の結果、喉の腫れもないし熱も出てないので風邪でしょうと言われ薬を出して貰い帰宅。
昼食食べて薬飲んで3時間ほどお昼寝?しました。

咳&鼻水が凄いけどゆうくんとても元気です

そうそう、昨日ばぁばの病院が終わってから
じぃじ・ばぁば・ショウちゃんミーちゃん達が遊びに来てくれました。
ばぁばには日曜日にズリバイを披露したけど、
じぃじ達はまだ見ていませんでした。

で、みんなに見せなきゃ~♪と言うことで
ゆうくんうつ伏せに。
ズリバイするかな?と思ってみんなで見てたら

な・・・なんと

ズリバイではなく四つん這いでのハイハイを披露してくれましたぁ

凄いぞゆうくん

ロケット発射だね
2007_0710yuuto370010.jpg


DSCF5627.jpg

スポンサーサイト

コメント

この記事見逃していた^^;

風邪は風邪でおさまりそうなんだ
良かったよかった^^

ズリバイ卒業!
四つんばい「イェーイ!」ゆうくんv-424
私も息子が四つんばいでハイハイした日確か感激したよ
なんか未夢さんのブログ読んでいてうっすら頭によみがえってきた^^

ゆうくんのばぁばも手の診断が出てよかったね後は治療だね

メールありがとうまた後で返事書くね^^

ズリばい披露が、予想を反して
ハイハイしちゃうなんて
悠くん、決める時はバッチリですねv-221

お母さんの手も早く良くなると
いいですね。

来夢さんも お大事にね。

まゆうくん、ハイハイおめでとうv-315
かっこいいよ!
これからどんどん早くなるね
ママが大変です^^

やっぱり移ってしまったんだ・・
元気だからいいけど・・早く治るといいね(*^_^*)

お母さんのことお大事になさってください

***わらわら母さんへ***

一度に二つの記事UPしてるから、見落としちゃうよねi-229

ゆうくんね二日前から、四つん這いになってた。でも・・・動けない(^▽^;)
そしたら急にハイハイしたよ♪
子供の成長した姿見れると、嬉しいよねぇ~。
私も感激です!(みんなが居なかったら、ウルウルしてたかも。)

ありがとうございます♪ばぁばの手。。。腱鞘炎で良かったです!
あとは早く治ってくれることを祈りまぁーす。

***あっちゃん。へ***

こんばんは♪
ズリバイがハイハイになってあれあれあれ???だったよ~。
寝返りもズリバイも遅かったぶん、かっこいいところをみんなに見せたかったんだろうねv-290

ありがとうv-291
ばぁばの手・・・使わない事が一番の治療です。
早く治ってゆうくん抱っこして欲しいです♪
私の風邪・・・み~んなに移して回復してきてまぁ~す(笑)

***陽だまりさんへ***

陽だまりさんありがとうv-411
僕、やっとハイハイ出来るようになったよi-87
目が離せなくなる日が近くなってきたぁ~。
今まで楽してたから、大変なことになりそう・・・。
頑張ってゆうくんの動き観察しなきゃ!

風邪・・・どうやらパパさんにも移ってしまったようです(苦笑)
あ~あ強烈な風邪菌ばら撒いちゃった(ーー;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

