最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


ダウン

昨日・・・。
とうとう風邪でダウンしてしまいましたぁ

午前中。
どうしても出掛ける用事があり、ゆうくんとお出掛け。
早々に用事を済ませ帰宅

帰宅後もお出掛け中も身体がめちゃダルイ

はぁ~辛いなぁ・・・

ゆうくんの離乳食作る元気もない。
ベービーフードの鶏レバーと野菜を作り、
冷凍してあるサンドイッチ用パンに塗って
レバーペーストサンドを作って食べさせた。
(こう言う時に限って、手作り冷凍サンドイッチが無い(ーー;))

昼食後、だるくてだるくて起きてられない(ーー;)

でも、やらなくてはいけないことがありゆうくんと遊びながら済ませました。

昨日のゆうくんとてもお利口さん
グズグズ言ったりしないで、ずぅ~っと一人遊びしててくれたよ♪
眠たくなると一人でゴロンと横になりチュッチュッチュしながらねんね。
ママの隣でもねんねしてた

ゆうくん起きた後も一人遊びをしてました。
ママはこの時点で目を身体を動かすことも辛くなり
横になったままゆうくんの様子を見てた

はぁ~ダルイ・・・。

身体が熱い・・・。

寒気がする・・・。


この時点で熱を測ったら37度6分
身体がダルダルだったのでパパさん帰って来るまでゴロゴロしてた(^^;)

パパさん18時過ぎに帰宅~
また熱を測ったら38度あった。

病院へ連れてってくれるって言ってくれたので病院へ。
診察して薬を出して貰い帰宅。

帰宅後ゆうくんお風呂に入り、ご飯食べました。

私は食欲もなく、メロンとバナナだけ食べた。

ゆうくんを21時に寝かしつけ、私もおやすみ~。
数分後・・・ゆうくん大泣きして起きた
パパさんが抱っこして連れてったけど、
ギャンギャン泣いて泣き止まない(゜ー゜;A

ベッドから起きだして、ゆうくん抱っこ。
泣き止んだ(^-^)

またパパさんに抱っこして貰い私は寝室へ~。
暫くしたらパパさんゆうくん寝かしつけ、寝室へ連れてきた。
そして数分後・・・。
ゆうくんまた起きました。

この時点での私。
起きることも出来なくなってた。

目が覚めたら5時だった。
前日が嘘のように身体が痛くないダルクない

どうやら風邪のピークが終わったようです(^-^)

みなさんも夏風邪に注意してくださいねー。
スポンサーサイト

コメント

よかったね!!

記事を読んでてどうなるのか?
って思いで読みました
でもよくできてるね~~
そんなときのゆうくん~~お利口さんなんだものi-179
日ごろの疲れもあるんだね
子育ては体力と気力がいるからね
でも大変なぶん・・幸せをたくさんくれるから・・ねi-236
とにかくピークがすぎてよかった(*^_^*)

夏風邪、ツラいんですよね・・・早めに対処したい、とはいえ、育児しているとなかなか思うように休めないし。
ピークが過ぎてよかった♪・・・ぶり返さないように、できるだけ休んでくださいね。

育児は大変だよね
病気だかって寝ていられないものね
子供達が巣立って一番感じたこと
ただ寝ていることができる
とっても気が楽です
ピークを乗り越えたときも嬉しいね
でもぶり返したら大変
すこしのんびりゆうくんとお付き合い
無理しちゃだめですよ
ゆうくんいい子だったね「イーェイ」^^

***陽だまりさんへ***

心配してくれてありがとうi-179
鼻水さえ止まっちゃえば元気いっぱいになりました♪
我が息子、ホントお利口さんでしたよv-290
一度も泣かなかったしね~。
ママが寝込むと大変ですねっ。
これから健康管理をしっかりしないといけないね。(^^;)
お利口さんゆうくんに感謝かんしゃです!

***あおいさんへ***

あおいさんありがとうm( __ __ )m
ママがダウンしちゃうとホント大変です。
病院行きたくても子連れじゃ行けないし・・・。
辛かったです。
あおいさんも風邪引かないように気をつけてね!

***わらわら母さんへ***

わらわら母さんありがとう♪
独身時代がどれだけ楽だったかよぉ~くわかりました。
今度はゆうくんが大きくなって気が楽~って感じるんだろうねーi-179
自分がぶり返すより、ゆうくんに移ってましたi-202
今のところ、鼻水・くしゃみ・咳だけです。
あ~またゆうくんに風邪移しちゃったよ(苦笑)
高熱出ないでこのまま治って欲しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

