最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


ひまわり畑

今日はパパさんと三人で愛知県南知多町にある
花ひろばへひまわりの花を見に行ってきました
himawari1.jpg


背の高い大きなひまわりが沢山咲いてたよ♪
(クリックで大きくなります)
himawari2.jpg


帰りにばぁばに会ってきました。
ばぁばの手首・・・痛々しかった
洗濯モノ取り込んで畳んで帰ってきたよ。

PS 風邪が酷くなってしまったようです。
ばぁばん家で熱を測ったら少し熱がありました。
↓記事へのお返事、明日元気だったら書きます(^-^)
今夜はもうお休みです☆

おやすみなさい♪
スポンサーサイト

コメント

ひまわり畑 可愛いね~
「イーェイ」ゆうくんv-299パパさんと一緒でよかったね

ばぁばも大変・・・・
未夢ママさんも大変・・・
ユウクンいい子でいるんだよ^^

未夢さん私のテンプレートはひまわりになりました^^

パパさんと3人で楽しいひと時でしたねv-410
向日葵きれいです
私も見たいですね~~~
ばぁば・・いずれ私もそうなる時がきます
母をいたわらなければ・・と思います(難しい^^;)
風邪・・なかなか治らないよね
ゆうくんは大丈夫なの?
ゆっくり寝れると治るのも早いんですがね・・

ひまわり、きれいですねえ~v-352
私も、実家のすぐそばに、ひまわり畑があったので、なんだかなつかしくなりました(^-^)

風邪のほうはどうですか?
無理をされないようにゆっくり休んでくださいねv-22

風邪の具合どうですか?
ゆう君にうつしちゃいかんし、
かといって、お世話しないかんで大変でしょうけど
無理されないように・・・

***わらわら母さんへ***

ここの満開ひまわり初めてみてきたよ♪
5~6年前から知ってたんだけど、いつも時季外れに行ってたi-229
大好きなパパさん&ゆうくんと一緒に見れて嬉しかったよv-411

ばぁばの手首・・・。
今日行った名大の先生に腱鞘炎と言われたそうです。
今まで行ってた病院では何でわからなかったんしょうね?

***陽だまりさんへ***

満開のヒマワリ素敵でした♪
最初、ヒマワリの中を歩きました。
自分より背の高いモノに普段囲まれる事がないので、不思議な感じがしたよe-256

母を労わる・・・。
私も難しいです(^▽^;)
相性が悪くてつい喧嘩口調に(苦笑)
大事にしないといけのにね。
でも、陽だまりさんはお母さん孝行たくさんしてるよv-411
見習わないと!

風邪・・・ゆうくんも鼻水垂らしています・・・。
今朝から時々、コンコンと咳してる・・・。
また移しちゃったよぉぉ。

***柴てんさんへ***

ご実家の近くにヒマワリ畑があったんだぁe-256
私の小さかった頃にもありました。
懐かしいと思うと見に行きたくなりますよね♪

風邪・・・心配してくれてありがとう。
ピークは過ぎたようですよi-179

***聖雅のパパさんへ***

ありがとう。
お陰さまでピークは過ぎたようですv-410
子育て中の風邪の辛さ大変さを実感しました。
健康が一番ですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

