最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


ラヴィーバムス

ラヴィーバムスの布オムツが届きました(^-^)
早速履いてみたよ♪
ウールで出来てるので柔らかくて気持ちの良いオムツです♪

omutu2.jpg
スポンサーサイト

コメント

ゆう君使い心地はどんな感じかな?
サクラはほぼ毎日このオムツカバーで過ごしてるよ♪
最初はちょっと硬い感じなので、
何度かウールソープでお洗濯したらやわらかくなって使い心地がよさそうだよ!

私もラヴィ値上げを前に購入を迷ってます。
でもおむつばっか要らんしなー。
(海外おむつだけで10枚以上)
ソーカーも発注中だし。
先日スリング買ったとこだしなー。
(しかも抱っこ紐含めて7本目)
でもでも、こうゆうの見ちゃうと
欲しくなっちゃうんですよね(笑)

ラヴィーバムス 
ふ~~んかすみちゃんに調べてみよう^^

何をしてるの力んだ顔してゆうくん
可愛いよオムツ「イーェイ」ゆうくん

***ココットちゃんへ***

気持ち良いカバーだよね♪
購入してよかったよ。
ココットちゃんアドバイスありがとうね。
昨夜、早速このオムツだけでゆうくんねんね。
漏れが心配だったけど、大丈夫だった!
ゆうくんも気持ち良さそうにしてるよぉ。

***mayurinkoさんへ***

海外オムツたくさん持ってるね!すっすごぉーいi-183
私はクーシーズに続いて二つ目。
クーシーズ、これ私的にはイマイチでした。
あれもこれも、色々みちゃうと全部欲しくなっちゃうよね!
もっとオムツカバー欲しい・・・。
mayurinkoさんと同じです。(笑)

***わらわら母さんへ***

気持ちの良いオムツ(カバー)だよ♪
もこもこした感じになるけど、オムツ替えのとき、オムツの中の蒸れが少ない気がします。
刺繍入り・刺繍なしとあるよ。
刺繍ありかわいいよ。
(これは刺繍なし)

ゆうくんお風呂上りv-48
バスタオルで遊んでましたi-179
顔の隠れてない写真、これしかなかったよ~(苦笑)
変顔だよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

