最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


ばぁばの手

先月、ばぁばの手が痛くて動かなくなってゆうくんとお泊りでお手伝いに行って来た。
その後、ばぁばに確認したら
腫れもひいたし痛みも少なくなってきたから大丈夫ダヨ〟
と言っていたのが一週間前。

そして今日・・・じぃじと電話で話しをするまで
治った〟と思ってた私・・・。

じぃじから聞いてビックリ!!!

治ったと思ってたばぁばの手首。
一昨日から前以上の痛みがあって夜も寝れないそうなんです。

病院にはきちんと通ってて、関節の専門医の診察も受けています。
MRIも撮っています。

それなのに・・・。
痛くて痛くて夜も寝れない状態になってた・・・。
( ̄□||||!!
しかも、原因が未だにわからない・・・

ゆうくんが元気だったら
また来週お手伝いに行く予定。

手が可笑しくなって明日で一ヶ月。
回復するどころか、悪化しています。
ばぁばの手・・・大丈夫かなぁ・・・?

心配なので教えてあげました。
名大の中に〝手の外科〟と言う科があることを。
(昔、パパさんがお世話になったそうです。)

火曜日じぃじがお休みです。
さっき電話で名大へ行くって言ってた~。

原因がわかって一日でも早くばぁばの手首が治ります様に☆
ゆうくんとお祈りします。
2007_0629yuu.jpg

スポンサーサイト

コメント

ばぁばの手の原因は何だろうね
名大に行って原因がわかったらいいね
今日は七夕様 みんなでお願いしようね ゆうくんイーエイ
今夜は天の川見えるかなぁ~

***わらわら母さんへ***

ばぁばの手・・・心配です。
痛くて可笑しいから病院へ行って悪化したんですょ。
名大で原因がわかってくれると良いです。
あ、忘れてた(ーー;)
今日、七夕だったねぇー。
お祈りお祈り。
ゆうくんもう寝ちゃってるよi-202
夢の中でお願いしてるよね(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

