最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


一日の始まり

おはよう
今日のゆうくん4時過ぎに一度起きました♪
パパさんも4時過ぎにトイレに起きました。
ゆうくん起きたからママもおはようです。

ゆうくんミルク飲んで少しベッドの中で遊んで二度寝しました
2007_0706yuu1.jpg

見事な寝姿しています(笑)

パパさんも二度寝~。
そして私・・・。
眠れませんでした

早朝からPC遊び♪

7時過ぎ。
いつもの時間にゆうくんお目覚め~
寝起きめちゃ良いです。
笑顔でおはよう
2007_0706yuu2.jpg

笑顔と言うよりハニかんでるかな?
二人目のハニカミ王子に誰か推薦して(笑)

さぁ~♪いつもの一日の始まりです!

今日はどんな一日になるのかなぁ~?


スポンサーサイト

コメント

ハニカミ王子と言うよりも
どう見てもツッパリ王子だよ^^
「イーェイツッパリ王子」v-218この挨拶もピッタリだよ

朝はママと会うのがチョと恥ずかしい 何かわかるなぁその気持ち
さぁ~~どんな日になるかなぁ♪

PS パパさんとは同級生だよ
この学年はいい人がいっぱいです^^

ツッパリ王子~~うんそうだね(^^)髪おっ立ってるもんね~~~
でも何とも可愛らしい笑顔だね!

寝不足かもしれないけど一日楽しくすごせたかな?
私は相変わらずジムにつかっていました^^;
一日たつのは早いです


***わらわら母さんへ***

ツッパリ王子・・・あははv-291言われちゃった(笑)
朝、起きるとゆうくんの髪の毛、モヒカン?リーゼント?になっています。

「イーェイツッパリ王子」かぁ~ゆうくんのあだ名決まりダネっd(゜ー゜*)

今日もいつもとも変わらない日でした。
違うと言ったら、ゆうくん寝るのが一時間早いことかな(笑)

***陽だまりさんへ***

朝、おはようv-291って声をかけてあげると
にこぉ~v-291とステキな笑顔で返してくれます♪
数ヶ月前はいつも髪の毛立ってた(笑)
今は髪の毛伸びて量も増えて、寝起き限定ヘアースタイルになっていますi-190
まさにツッパリ王子スタイルなのです。

いつもとも変わらないの~んびりした一日だったよi-179
一日何も無い、これ一番だよね♪
陽だまりさん、ジム行ってたのねぇ~体を動かす・・・これ気持ち良いよねi-228

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

