最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


祝!

今日はパパさん55回目のお誕生日です
そしてゆうくん11ヶ月目のお誕生日で~す♪

ゆうくん&パパさんおめでとう

ほんの気持ちだけどケーキ焼きました
(デコレーションが雑だけど・・・苦笑)
パパさんの好きなイチゴじゃないけど喜んでくれるかなぁ?

今夜は外食の予定です♪
何食べに行こうかな('-'?

cake.jpg

スポンサーサイト

コメント

ぱぱさん「おめでとう」
ゆうくん「イーェイ」v-218
パパさんわらわらばぁばよりお兄さんになりました^^

ケーキ見に来ました。
上に乗っているのはキウイですか?
おいしそうです♪

パパさんもゆうくんもおめでとうございます!!
二人ともぞろ目ですね。
楽しい誕生日ディナーになりますように!

パパさん、お誕生日おめでとうございます
それでも私が一つ上ですね^^;
ゆうくんもおめでとうなのだ~~
今日は美味しいものたくさん召し上がれ!
ケーキ上手だね^^

ゆう君パパさんおめでとうございま~す!
ゆう君ももうすぐ1歳だね!
早いなぁ☆
それにしても、来夢ちゃん子育てしながらケーキを焼くなんてすごいよ~!!
私もケーキやパン、そろそろ作りないなぁと思いつつ、後片付けがめんどくさいなぁ--;
来夢ちゃん家族は何を食べに行ったのかなぁ?
美味しかった?

↓さっそく牛さんのオムツはいてくれたのね!
うんうん!やっぱりゆう君似合ってるね♪

パパさんおめでとー☆
ゆうくんおめでとー☆

外食だったんですね♪
いいな・いいな♪
ナニ食べたんですかー?

パパさん、誕生日おめでとうございます♪
ゆう君も11ヶ月、おめでとう~♡

おいしそうなケーキですねえ!
絶対、パパさんもゆう君も大喜びだったでしょうねv-411
参加したかったいくらいです(*^_^*)




***わらわら母さんへ***

わらわら母さんありがとうv-291
パパさんお兄さんになってしまいましたかぁ~。
今度はゆうくんがお兄さんになります♪
その次は・・・私だったりして( ̄∇ ̄*)ゞ
7月・8月・9月と誕生日が並んでいます。

ゆうくんの誕生日、楽しみです♪もう直ぐだなぁ~。

***shiollyさんへ***

ケーキ見に来てくれてありがとうv-290
上に乗ってるのキウイですよ♪
イチゴのケーキが好きなパパさんなのでイチゴで・・・と思ったけど時季外れで売ってませんでしたぁ~i-229

パパさん&ゆうくんに代わりありがとうi-179
三人で楽しく食事することができましたよ♪

***陽だまりさんへ***

ありがとうございます☆
一つ二つ上なんて関係ないよぉ(^^)
お姉さん大好きv-344な来夢ママです♪
ゆうくんももう11ヶ月だよぉ。
早いよぉぉぉ~!
ゆうくん来月は本当のお誕生日だね♪

ケーキ上手って言ってくれてさんきゅv-291
2年ぶりに作りました。
パパさん半分近く食べてくれたよi-269

***ココットちゃんへ***

ココットちゃんありがとうi-236
そうなんだよ!ゆうくん来月には1歳ダネ。
バタバタしてるうちに一年が過ぎようとしてるよ~。
ゆうくんが一人遊びを長いことしてくれるようになったし、お昼寝も午前午後と1~2時間してくれるから、ケーキ&パン焼く時間が出来てきたの。
後片付け・・・同感だよ(笑)

パパさんの食べたいものにしたら、うどんだったよ(苦笑)
昨年みたいにステーキだと思ってたのに違ってた(笑)
牛さんのオムツお気に入りよ♪
見せオムとしてお出掛け用です!ありがとうねi-236

***あおいさんへ***

ありがとう~☆

自分が楽したかったから外食しよう♪って言ったの(笑)
おしゃれなお店でお食事~。
したいな♪と思ってたけど、主役のパパさんの食べたいものにしたら何故か・・・うどんだったよ(^▽^;)

***柴てんさんへ***

ありがとうございまぁーすv-411
パパさん、もう55かぁ・・・てあまり嬉しそうじゃなかったですi-229
でも、気持ちだけは若いパパさんでいて欲しいです!

かなり甘さ控え目のケーキなんだよi-269
最初、物足りなかったパパさん・・・食べてる途中に〝丁度良い甘さかもな〟と言ってくれました(^^)
沢山食べてくれたので、嬉しかったです☆

来月はゆうくんのお誕生日です!ゆうくんが食べれるケーキを焼くじょーv-291

ケーキ半分ちかくも食べたパパさん
よっぽど美味しかったんだねv-411
来月ゆうくんが1歳になるんだね
お祝い言わないとね!v-410

***陽だまりさんへ***

〝美味しい♪〟って口に出して言ってくれないから、沢山食べてるパパさん見れてホント嬉しかったぁi-179

早いねぇーi-1831歳のお誕生日まで一ヶ月無いよぉ~。
来月、誕生日を迎えるゆうくんを陽だまりさん、わらわら母さん約半年の成長一緒に見てるよ~。
おめでとうi-189ってみんなで言おうね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

