最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード



可愛い仲間

昨日、ブログのお友達〝サクラ日和〟のココットちゃんから、宅急便が届いた

何かなぁ~?と((o(^∇^)o))わくわくしながら開けてみると
中には可愛い牛さん柄のハッピーハイニーズの布オムツが入ってた

ココットちゃんからのお手紙も入ってて、すごーく嬉しかった♪

今日、早速お買い物に出掛けるときにつけて出掛けたよ。
2007_0703370003.jpg

ゆうくん眠たくて泣き顔の写真だけど、かわいいオムツつけています!
何回見ても可愛いわぁ~

そうそう♪ココットちゃんから頂いたオムツ、サクラちゃんとお揃いなの~(o^-^o)

ココットちゃんっ♪ありがとうねー。
大事に使うね~(^-^)


コメント

こんにちわ★

楽天(子育て)ブログから来ました♪

今ブログ内で

様々な子育てブログの子供の写真を載せてブログ紹介を

しています♪

子供達に輪ができたらという想いから作りました★

興味があればぜひ見てみて下さいね★

参加いただけるととても嬉しいです+.(*'v`*)゜+

もし来て書き込みしていただける際には

【+++ Prim-rose +++】ブログ名など分かるように

お願いします+.(*'v`*)゜+

その際にはご挨拶にまた伺います★

FC2ブログはお子さんの写真がいっぱいのブログが多いですねぇ★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

