最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


大笑い

前にもゆうくんの笑い声、動画でUPしたけど
また今日もUPしちゃいます。

前の時より豪快に笑ってるよ~♪♪♪



疲れてる時にこの豪快な笑い声を聞くと癒されます。

赤ちゃんの笑い声って幸せをくれるよね(*^ー^*)
スポンサーサイト

コメント

いやいやゆうくんの笑い声
元気ハツラツって感じですね!
可愛い笑い声とくしゃくしゃの笑顔ありがとう
幸せだね(*^_^*)

大笑いだねv-411
きっと映っていない未夢ママも声をこらえて笑っているんだろうなぁ
わらわらばぁばも大笑い
わっはははv-411
楽しいねゆうくうん「いーぇい」v-222

はじめまして。
訪問していただいて、ありがとうございました(^-^)

ゆう君、かわいいですねぇ♡
こっちまでつられて笑っちゃいますねv-411
こんな愛らしい笑顔を向けられたら、メロメロになってしまいそうです。
前は、児童関係の仕事をしていたので、やっぱり、時々、子どもたちと遊びたくなります。

それと、私も猫が好きなのですが、
猫ちゃんの写真も、ほんと、かわいいですね!

***陽だまりさんへ***

毎日、元気ハツラツゆうくんだよぉ~v-291
泣き声も聞こえるけど、最近は大笑いの声がたくさん聞こえています♪
ちょっとしたことで大笑い。
あーかわいいなっ(o^-^o) て幸せを感じています!
陽だまりさんも幸せな気持ちになれたかなぁ~?

***わらわら母さんへ***

みんなして大笑いv-291
楽しいねぇ~♪
幸せだねぇ~♪
わらわら母さんっ♪そろそろ疲れが出てくる頃だよね。
大丈夫かな?
ゆうくんと一緒に笑って〝イェーイ〟をして疲れを吹き飛ばしましょうi-192

***柴てんさんへ***

初めまして~コメントありがとうございますv-290

児童関係のお仕事をされてたんですね~。
すごーい素敵ですね♪
明日で11ヵ月の息子。最近、こんなことが可笑しいの?って事で大笑いします。
かわいいです~自然と私とパパさんの顔もニッコリしていますv-290
毎日が親ばか丸出しですよ(笑)

猫ちゃん好きなんだぁ~(=^・^=)
子供も可愛いけど、猫さんもかわいいですよね♪
息子が生まれてから、猫さんほったらかし(^^;)
猫ブログも放置です・・・。
プロフィールのところに猫ブログのリンクが貼ってあるので、写真だけでも見に行ってくださぁーい。

またゆっくりとお邪魔させて頂きます!
コメントさんきゅ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

