最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


土曜日と日曜日

こんばんは~☆
昨日は更新お休みしてしまいました。(^-^;
(昨日だけじゃない、いつもだねぇー)

土曜日パパさんお休み♪そして昨日の日曜日はお仕事。
土曜日はいつも行くげんきの郷へ行ってきた。
いつもランチ時間に行ってるので、この日もげんきの郷の中に用意された
テーブル&イスで昼食~。
ベビーカーを持たないで行ったので、ゆうくんもイスに座りお食事。

落ちちゃうといけないからスリングで縛ってお座りです!
070630_124340_M.jpg

ねぇねぇ早く食べよ♪〟とゆうくん催促しています。

土曜日はパパさんと三人でお買い物の日でしたよ~。
一緒にお出掛け出来て楽しかったね!




そして昨日の日曜日。

出掛けたいけど行くところがないので、自宅での~んびり過ごすことに♪
ゆうくん一人遊びを長時間してくれて、大人しいのでDVDをレンタルしてきて
DVD鑑賞~。
観たい映画はまだ新作なので、借りることができなかったので
韓国ドラマの〝大望〟とパパさんが見たいと言っていた〝神話〟を借りてきました。

パパさんが好きで良く観てる韓国ドラマ・・・。
私にはイマイチ面白くなく、観ないでPCをいつも触っています。
でもこの大望と言うドラマ・・・なかなか面白い!
DVD2枚借りてきて全部で4話。
真剣に見てしまった(笑)
まだまだ続きがあるからみたぁーい♪

今、パパさんが神話見てるから明日返却して、続きを借りてこなきゃ(o^∇^o)ノ

そうそう♪ズリバイをするようになって、つかまりたっちも出来るようになったゆうくん。
急成長をしています!

まだ危なっかしい動きだけど、つたい歩きが出来るようになりました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

