最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


やりたい放題

今日のゆうくん、一度も泣かないお利口さんでした
朝からずぅ~っと一人でキャッキャッ言って遊んでた♪

パパとママがご飯食べてる時も、一人でプレイマットの上であそんでた。

前は、パーツを一つずつ取って遊んでたのに、
今日はマットをめくって遊んでたよ。
段々、やんちゃ振り発揮してきた

一つずつ取って遊んでた頃
DSCF5319.jpg


今日の様子です☆
2007_0629yuu5.jpg

2007_0629yuuto6.jpg

スポンサーサイト

コメント

1歳から2歳頃までは自分の好きにしたい~~年ごろですよね
それをどううまく誘導するか未夢ママさんの手に^^
2歳になるとものの見極めがでてくるのですよね
今日のゆうくん
「やんちゃするぞ!」って顔に書いてある
やんちゃは楽しいよねイーェイv-218わらわらばぁばも一緒にあそびた~~い♪

***わらわら母さんへ***

そっか~v-2902歳ごろまでは好きにしたいって年頃なんだねー。
うわぁ~(゜ー゜;A
私が巧く誘導かぁ・・・大丈夫かなぁ・・・?
猫の育て方は上手だって良く言われたけど、猫じゃないし・・・。
ぷ・・・プレッシャーだぁぁぁ( ̄▽ ̄;)!!

ゆうくんやんちゃだーいすきv-351
ダメって言うもの程、ズリバイで取りにいきます。
わらわら母さん♪ゆうくんと遊んでぇ~(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

