最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


作ってみました!

今日は旦那さんのお誕生日o(^-^)o
10年振りくらい?に手作りバースデーケーキを焼きました( ̄∇ ̄*)ゞ





久々に作ったので、生クリームが軟らかくなっちゃって不恰好なデコレーションになってしまいました。(^▽^;)
スポンサーサイト

コメント

スゴイ!!!

手作りケーキなんてスゴイじゃないですかぁ~
私も一度、挑戦した事あったけど、ケーキって
こんなに砂糖を使うんだぁ~
こんなにバターいるんだぁ~・・・・・etc
そんな事を思ったので、一回限りで作るのは
辞めました。 PC上では、生クリーム舐められない~~~~(^_^;)

来夢

あっちゃん。>>

私、料理は苦手なんだけどお菓子作りは大好きで時々、手作りお菓子作るんですよ~。
今はカロリーゼロの甘味料もあるし、お砂糖気にしないで作れますよ(^-^)
1回限りなんて言わないで、娘さんも喜んで食べてくれると思うので、2回3回と作ってね!
その時に、生クリームいっぱい舐めてねぇ‘~(笑)

初めまして。

足跡辿って、遊びに来ちゃいました~。
ケーキすごいですね!
私、クリスマスに作ってみたんですけど、
スポンジはふくらまないし、
生クリームはべちょべちょで、
超まずかったです(汗)
料理は大好きなんですけど、
お菓子作りはちょっと苦手・・・。

初めまして(^-^)

チロリさん、こんにちは♪
いえいえ(^^ゞたまたま見た目良く出来ただけですよ~。
味の方は、スポンジは肌理が粗くてぱさぱさ&硬かったんですよ。(^▽^;)
結局、旦那さんは1/4しか食べてくれなかった・・・。
お菓子作りは楽しいけど難しいですね。(^-^;

PS 画像ではわかり難いけど、生クリーム柔らかくてべっちょりしてたよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

