最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


何処へ・・・???

珍しくこんな時間にPC開いています

本日のゆうくん、22時過ぎに就寝
今日は朝から眠たいし、イライラが酷かった私も、
こんな日は早く寝るべ〟といつもより早い時間にベッドへ。

ウトウト~っと浅い眠りから深い眠りへ移行中。
隣のベビーベッドからゆうくんがもそもそ動く音が!
そして、う"ーんう"ーんと声まで聞こえてきた。

起きるの?起きないの?んーどっちかな('-'?

起きないで寝てくれることを願いつつ、様子を伺うことに。

数秒後・・・。
動きが激しくなり、ゆうくん半泣き声に( ̄□||||!!

滅多に起きないパパさんまで反応して喋った!

自分だけならまだ無視するんだけど、
パパさんが完全に起きちゃうといけないので
渋々、ベッドから起きだしました。(ーー;)

ゆうくん抱っこ。
まだ半分寝てる。
立て抱っこしたまま、部屋の中を歩く私。
ウトウトしてたのに起きちゃった。

(ノ_-;)ハア…~寝てくれない・・・

ミルクを作り、オムツを替えて、ミルクが冷めるまでの間、
オムツ換えが嫌だったゆうくんは大泣きです。

抱っこしててもグズグズ言ってました・・・。
ミルクが冷めたころ、床に座らせたらグズグズからまたまた大泣き。

哺乳瓶を見せたらピタっと泣き止んだ(笑)

ゴクゴク飲んで寝てくれました。

いつもは直ぐに寝てしまう私なんだけど、
今夜は目が覚めてしまって寝れなくちゃったよぉ~(>_<)

さぁ~てどうしましょう?
このまま眠たくなるまで起きてる?
そしたら、またパパさんのお弁当作れないよ~。

私の眠気・・・一体どこへ・・・?

僕、し~らない
2007_0622yuuto350017.jpg

スポンサーサイト

コメント

来夢さん、ちゃんと寝れましたか?
ゆう君、かなりお腹がすいていたようですね!

ゆう兄も「う~んう~ん」うなるんだ
「イェーイ」v-218
26日ってことは今日になってたんだ
夜中に腹が減ったんだ
nnnnゆうくん10ヶ月離乳食食べてんのかなぁ?
未夢ママさんパパさんのお弁当作れたかなぁ
今日はいっぱいお昼寝してねzzzz

あははははは
笑い事じゃないね^^;
でも丸々太ったゆうくんを見てると元気いっぱいで健康そうで可愛いくて、やっぱり笑っちゃうねv-411
夜中におお泣きして、ミルクを見てピタッと泣き止むゆうくん想像しました ママは大変だね でも一時のことだよ 頑張れゆうママv-410

ウチは今だに夜中の授乳があるんですけどね、今日2時30分のミルクのあと、茜は・・・ウ○ティー・・・・ハイ、茜、思いっきり覚醒しました(泣)ゴキゲンに遊びはじめました(泣)。
しばらくあやして・・1時間後くらいに寝てくれたけど、私もその後、眠れなくって・・・結局そのまま起きてます。寝不足のようで(当たり前)、頭痛がしてきました・・・来夢さんは、その後眠れたのでしょうか?!

ウチもごそごそしてくる時がありますv-356そういう時は私も夜中にパソコンする時もあるけど、やっぱり朝起きられなくて起きたらパパは会社へ・・ということが多いですv-356

こんばんわ ゆうくん

来夢ママの体力を最大限まで引き出してるゆうくん、元気ハツラツだね
お肌の艶のよろしい栄養満点のゆうくんにはどんな未来がまってるのかなぁ~~~
楽しみだね 来夢ママ
それまで3人で頑張れ---v-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

