最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード



自慢しちゃうよ

最近のゆうくん、前にも増してたっち大好きっ子しています♪
まだ自分から、掴まって立つ~って事は出来ないんだけど、
こっちがコタツに掴まらせてあげると、支えてあげなくても上手にたっちします。


2007_0624yuuto360011.jpg


ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ♪僕たっちできたじょ~

2007_0624yuuto360012.jpg

嬉しいな♪楽しいな♪♪♪僕、ハーイしちゃうよ
片手離しくらい余裕さ絵文字名を入力してください

グズグズ言ってても、たっちさせてあげると
ニッコリ満面の笑みです。
そして、自分で立ったわけじゃないのに得意気な顔になります。

2007_06243.jpg

どぉ~僕、たっちしてるよぉ~\(^▽^)/
自慢しちゃうさ♪

コタツの上にあるオモチャを取ろうとして頑張っています!
2007_0624yuuto360026.jpg

2007_0624yuuto360027.jpg

お尻が少し浮いてるよぉ~

ゆうくん・・・ハイハイ相変わらず出来ません・・・(ーー;)
前に進みたい気持ち全開なのに上手に進めません。
ん~ゆうくん、ハイハイしないで掴まり立ちが先かなぁ('-'?

僕、ゆっくりだけどちゃんと成長してるよ!
みんな応援ヨロシク(* ̄  ̄)b
20070624.jpg



コメント

「イェーイゆうくん」v-218
そりゃぁタッチは自慢だよね
ママが手伝ってくれたって捕まっていたってタッチだよ
世界が違うんだろうな~~~
お座りのタッチちょっと視界の違いだがきっと大人に一歩近づいた気分かなぁ
未夢ママさん視線をゆうくんに合わせて回りも見てみて
なんか不思議な世界だよ
汚れも気がついたりして^^;
ハイハイなしでも大丈夫^^
かわいいなぁ~~~ゆう兄ちゃん

おっ!
ゆう君タッチしているね!☆ミ凸ヽ(^-^)
もしかして、ハイハイなしで
つかまり立ちになるかな?
元気なゆう君、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

タッチしてくれるとアンヨも
しっかりしてくるし親としては、
初めの一歩が楽しみですよね。
でも、動きだしたら
『もお!!じっとしてて!!』って
私、イライラしてました。
早く歩く姿見たいなって思っていたくせに、いざ つたい歩きをし始めると
目が離せなくなるから用事が出来なくて。
親って勝手な思いするんですよねぇ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

