最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


帰って来ました♪

お昼に実家から帰ってきましたぁ~

実家にはお手伝いに行ってたんだけど、
なんじゃこの量の洗濯物は・・・???
とビックリしてしまう量の洗濯モノ(乾いた服)が山のようにありました・・・


ばぁばの左手首がおかしくなったのが、ちょうど一週間前の先週金曜日。
元々、毎日マメに洗濯をするばぁばじゃないので、
手首が痛くなる前の洗濯モノが畳めずにそのまま~。
その後、じぃじが洗濯機を回し、痛い手で頑張って干していたばぁば。
乾いて取り込んで畳めずにそのまま・・・。

すっごい量の洗濯物になってしまってた・・・

初日、お昼に到着したのでコンビニで買ったサンドイッチを食べてから、少し部屋の片付け。
その後、私もばぁばも美容院へ。

カット&カラーを済ませ帰宅したら、早出だったのでじぃじが帰って来てた。
四人でお買い物へ。
買い物をして、回転すしを食べに行って帰宅。
ゆう君じぃじとお風呂に入ってお休み~☆

初日はこんな感じで無事終了~♪
翌日・・・↑に書いた大量の洗濯モノに遭遇するとも知らずに・・・ね。(^▽^;)

二日目、午前中にばぁばを病院へ連れて行き
私とゆうくんはお家へ。
大量の洗濯モノと格闘しました。

畳むだけで一時間以上かかったよぉ~( ̄□||||!!

畳んで干して~ばぁばを迎えに行って~とシュミレーションしてたのに出来なかった。

ゆう君にご飯を食べさせ、時計を見るとお迎えに行く時間です。
結局、干せず・・・病院へ。
ばぁばを車に乗せ、ランチ&お買い物♪
(↑この時点で二泊目決定~。)
実家へ戻り、洗濯済みの洗濯物と洗う洗濯物を見てゲンナリ。
翌日(今日)雨が降ると天気予報で言ってたから、洗っても乾かないし。
一泊の予定だったからゆうくんの着替えも私の着替えもありません。

一度に済ませてしまいたくなった私は、タイミング良くお昼寝をしててくれたゆうくんをばぁばにお願いし
近所のコインランドリーへ。
洗濯と乾燥をしてきました。

何回も団地の5階まで、上り下りをしたので(エレベーターがありません)かなぁーり疲れたけど、やり遂げた達成感でとてもスッキリした気分でした(笑)

すっごくバタバタした里帰りだったけど、
じぃじ&ばぁばに〝助かったよ、ありがとう〟と言って貰えて、お手伝いしに行って良かったです。

今度は友達にも会いたいし、ゆっくりしに行くじょ~

纏まりのない文章を最後まで読んでくれてありがとう。
最後に実家に着いたときのゆうくんです!
2007_0622yuu.jpg


久々に可愛く写すことが出来ました。
(最近、動いてばかりで上手に写せない・・・。)
お気に入りの一枚です
スポンサーサイト

コメント

この時はまだ前髪あったんだ「イェーイ」v-218
仁平さんかっこいい~~ゆうくん

未夢ママさん沢山洗濯ご苦労様でした
わらわらばぁばもおしめの洗濯卒業させて頂きました
おうちで新規一転頑張りましょうv-218

ゆうくんカワイイ☆
よく似合ってますね♪
実家連れて行くとじぃじ、ばぁば皆大喜びじゃないですか?
私も実家連れてくけど、気難しい父がキモい位、孫の前では変わります(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

