最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


美味しかった♪

20070616233122
今日、二年振りくらいにビールを一口呑んだよ♪
パパさん呑むときに少し飲みたいことをアピール。
そしたら『飲んで良いよ』って少し注いでくれたo(^-^)o
アルコール好きなのに弱いから一口呑んだだけだけど、あ~満足。
美味しかったよ♪

さぁ~て♪画像のゆうくんの様に(笑)そろそろ寝まーす(v_v)zzz....
おやすみなさい

携帯からの投稿って指が疲れるねf^_^;
スポンサーサイト

コメント

ま~~よく寝てますこと笑)
むちむち、ぷりぷりしてて可愛いね(^^)
2年ぶりのビール美味しくてよかったね♪ 私は全然 飲めません
酒類ぜんぶ^^;

疲れてる時は全部 無理しないで
しばらく気持ちと身体に併せているといい時もあるよね
私もそう教わったから・・・
友に助けられました

ビールはうまいよ♪
2年ぶりのビールはめちゃうまだよ^^

娘ママは勿論まだ授乳中飲めないのだが(私は飲んだと思う)
「母さんいつから酒のめる?」
「ちょっとなら飲んだらいいじゃない」
「ちょっとじゃないんだよおもいっきり酔っ払わないと楽しくない」って
「イエーイ!」v-275

ゆうくん気持ち良さそうv-10
ビール、私も妊娠してから全く飲んでいませんでした(笑)でも、最近飲みました★
これからの季節はいいね♪

応援だけしていくね
コメントレスはいりません(^^)

私も先日、1年ぶりに飲み会でお酒飲みました!
いい気分でしたよ!
ゆう君も、いい気分で寝ていますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

