最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


一週間ぶりです・・・(苦笑)

どもども( ̄∇ ̄*)ゞこんばんは♪
一週間ぶりに更新しています・・・。

実はとうとう私の体が悲鳴を上げ始めました・・・
先週の金曜日の朝、パパさん出勤後、朝食のパンを食べながら〝満10ヶ月〟へのコメントにレスしてたんです。

最初は元気げんき
とても気分良くお返事かきかきφ(・ω・ )

そしたら急に・・・。

胃がムカムカ
そして下痢・・・。
吐き気はするものの吐き気だけ。(ーー;)
体が貧血でフラフラするし、これはヤバイ・・・と思い
ゆう君も寝てるし、ベットでゆうが起きるまで二度寝。

8時半ころゆう君と一緒に起きたけど、状態は変わらず。
もっと寝てたいけど、ゆう君は待っててくれません。
朝食を食べさせてミルクも飲ませ、ゆう君ご機嫌さん♪

家事をする元気もないので、一人で遊んでるゆう君を見ながら横になってました。

一時間ほどゆうくん一人遊び♪
いつもは寝グズリを少しするんだけど、この日はグズリもしないで一人でねんねしてくれました
しかもうつ伏せで。

この日のゆうくん。
ママの具合が悪いのわかってたのかなぁ・・・?
夜、ねんねするまでグズグズ言わないとても良い子ちゃんでした(^-^)

私はと言うと、夕食も食べないで早々に寝ました・・・回復してる事を願って・・・。
でも、甘かった( ̄□||||!!
吐き気は翌日まで続き、今度は肩こり背中痛です。
今も肩こり&背中痛が治っていません・・・。

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー~
いつになったら治るのでしょう?
9月で38歳・・・若いと思ってても体は正直なんですね。(^^;)

ママはちょっと元気がないけど、僕はとても元気ダヨ
hanakati.jpg

スポンサーサイト

コメント

大丈夫?パパに預けて病院へ!!!
ゆっくり休んで早く良くなってね。

来夢ちゃん、大丈夫??
育児大変だけど、無理しないように!
なかなかゆっくり休めないもんね
パパがお休みの日にゆっくり休めるといいね。
ところで、ブログを移動しました。
またブックマークさせてください♪
よろしくお願いしま~す☆

来夢ちゃん こんにちは!
って大丈夫??!!!
最近 更新なかったから ちょっと気になってたんだけど
そんなに体調が悪かったなんて(><)
ゆっくり休んでね!!

そうそう、うちのひなも私が体調の悪い日に限って
ものすご~くいい子なの!
子供なりに母のことを考えてくれてるんだな~って
涙がでます。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

