最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


楽しんでるよ!

↓の10ヶ月への沢山のコメントありがとうございます。
先週末からゆう君、一度寝た後30分~1時間半寝て起きてから
ギャンギャン泣きます。
そして暫く泣き止まない・・・。
今までゆっくりPCタイ~ムだった時間帯・・・。
遅い夜泣き?で時間が減っちゃったよ(ーー;)
ボチボチだけど、お返事書くので待っててくださいね!
さて♪さて♪火曜日にお友達ママさんと約束をしていた児童館へ遊びに行って来ました。
ゆう君、二回目の児童館です。
児童館には、ペットボトルや紙パックなどで作ったおもちゃがあります。

その中の一つに紙を丸めてビニールで巻いたボールで作ったボールプールがあります♪
プールはビニールの家庭用プール。
その中に手作りしたボールがたくさん入れてあります。

聖雅のパパさんのブログで支援センターでキヨ君が遊んでる写真の中に、ボールプールで遊んで写真がありました。
すごーく楽しそうだから、ゆう君も遊ばせてあげたい!ってずっと思ってた。

前回行ったときに真っ先に入れてみた。
写真を撮りたかったんだけど、他の赤ちゃん居るし誰も写真写してないから、記念撮影を我慢。
火曜日は少し早くに行ったので、ゆう君貸切
携帯で写しちゃったよぉ~♪

ゆう君、興味津々ボールを手にとって遊んでたよ♪
070605_101759_M.jpg

070605_101814_M.jpg


ママの念願がやっと叶ったよ

そして今日はもう一つ。
前にも動画でUPしたけど、嬉しくてご機嫌さんで足をバタバタさせているゆう君です。
離乳食を食べてチョーご機嫌
ハイローチェアーに座ってハッスルしてるよ~。

スポンサーサイト

コメント

お返事は気にしないでいいと思います
ゆうくん、プールの中でご機嫌だねv-411
昨日より今日・・と、段々しっかりしてくるゆう君、しぐさも変わってきて嬉しいね♪
離乳食、毎日大変だけど、しっかり食べてくれるから作りがいがあります(^^)
1歳の誕生日、どんなお祝いするのかな? 楽しみだわ(^^)

ps
体脂肪・・恐るべし---思わず笑ってしまった

ゆう君、ごっきげんですね!
起きてから泣き続けるのは、どうしたのかな?

ゆうくん「イェーイ」v-219
メチャメチャお兄ちゃんで羨ましい
かすみちゃんもこんな風に早く遊んでくれないかなぁ~~
最近文句が多くなってきた・・・
ゆう兄ちゃん昼寝の後におお泣き
それくらい許すよわらわらばぁばが^^
足の拍手だね一休憩しちゃってま~た続行
お~~~にくい演出にv-424
今日も元気でいこうね~~♪

ゆうくん 元気かな?
元気だよね(^^)
応援だけね ポチッ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

