最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


満10ヶ月

ゆう君、早いもので満10ヶ月のお誕生日を迎えましたぁ~

お・め・で・と・う

1歳のお誕生日が近くなって来ましたよ

さて♪生後9ヶ月のゆう君は、沢山の成長を見せてくれました♪

うつ伏せが大嫌いで寝返りをしてもすぐ泣いてたのに、
今では大好きになって、ゴロンごろんっと転がっています。
ハイハイして前に進みたいんだけど、気持ちとは逆に後ろへ移動してたりしてね

同月齢の子と比べたら、ゆっくりペースだけどゆう君なりの成長を見せてくれました。

沢山の新しいことをやって見せてくれて、
ありがとうです(o^∇^o)ノ

その中でもイチバンのお気に入りは
指差し〝イェーイ〟です♪
yubisasi.jpg


あと、明日で離乳食を三回にして一ヶ月になります。
こちらの方も、な~んの問題もなく順調に進んでいます
ゆう君、離乳食だーい好き
私より食べてるのでは・・・?と言う量を朝・昼・晩の三食食べています。

生後7ヶ月までは〝何でこんなにも泣くの?〟と言うほど、朝から晩まで狂った様に泣いてたゆう君。
それが今ではほとんど泣かないとても良い子になりました。
もう立派なお兄ちゃんです!

2ヵ月後には1歳のお誕生日。
どんな成長を見せてくれるのか、
今からとても楽しみ♪です(*^^*)

満10ヶ月のお誕生日に愚痴ってしまったママ。
ゆう君ごめんね。
これからも色々あって疲れる事もあると思うけど、
可愛いゆう君に色々と教えて貰いながら、自分を育てて行きたいと思います(*^^*ゞ
yubisasi1.jpg

スポンサーサイト

コメント

ゆうくん 10ヶ月おめでと~!!!
わかる~!子供にいっぱい育ててもらってるよね!
そんなときいつも「こんなにちっちゃいのに 
あなたのちからは偉大だわ!」って思います。
たった10ヶ月。されど10ヶ月。
目に見えて出来ることがドンドン増えますよね!

いろいろあってもゆうくんはママの一番の味方!
ずっとママの力になるからね~!
って言ってるように思うわ(*^.^*)

これからいろんな事をいっぱい出来るようになりますよ!
これからのゆう君が楽しみですね!

帽子のゆう君 まんまるして可愛い--♪
1歳の誕生日 楽しみだね♪
マイペースでゆっくり育てていこうね(^^)
ゆうくん、立派に成長するよ、きっと!
しかし・・帽子の写真、ホントに可愛いね---(^^)♪

ゆう君、10ヶ月おめでとうございまーす♪
最後の写真の帽子は来夢さんが作ったのですか?いいないいなー♪

すくすくと丈夫に育ってますね。
笑った顔も泣いた顔も ママにとっては、すべて嬉しいんですよねv-238
パパさんが、何もしてくれないってのが来夢さんの不満のようですが、
悠くんに沢山の愛情を注いでるってのは、悠くん分かってくれてると思いますよ。沢山、話かけて会話を楽しんだり、一緒に笑って嬉しく感じたり。
何気なく過ごす毎日も1日過ぎれば
過去の事。戻る事は出来ない分、
色々な事をして想い出を沢山 作ってね。ストレス解消で一人でお出かけが
したいなら、悠くん預かりますよ。

私、マンションに住んでた時、お隣の
赤ちゃん、預かってた事あるし。

もう産めない身体になってしまった私は、ユキの子供(孫)が楽しみです。
まだ高校生なので10年は先かな?

おめでと~

こんにちはv-7
ご無沙汰してます。
満10ヶ月の誕生日おめでとうございますv-315
写真を見てるとなんだか懐かしくなってきます。

これから先、愚痴やストレスが溜まったらここにいっぱい出しちゃってくださいねe-287
いつも応援してますよe-269

ベビーマッサージ教室、こちらこそ本当にありがとうございましたe-278またお会いできる日を楽しみにしてます。

イェーイv-219
10ヶ月長いようで短いかなぁ
立派にお兄ちゃんなりました
未夢ママさんは頑張って愛情いっぱいふりそそぎました♪
帽子被ったゆうくん「ママどんなもんや!」って言ってるよ未夢ママさん
頑張った未夢ママさん
パパさんも頑張っているよ
1歳が楽しみですね
わらわらばぁばもめちゃめちゃ楽しみだよ♪

満10カ月を迎えるとホント1才の誕生日が近づいたって思いますね。
イエェ~イの写真ですが、髪型とポーズとPUNKの文字のおかげでミュージシャンっぽいカンジしませんかw

***hinahinaさんへ***

ありがとぉ~(^○^)
うんうん、ホント子供の力って偉大だね~。
大泣きされて、イライラしてもその後に見せてくれる天使の寝顔に作り笑顔じゃ本物の笑顔v-291
可愛いよね♪
子供成長は嬉しい。でも・・・いつまでも赤ちゃんで居て欲しいって思ってしまいます。(^-^;

ずっとママの味方かぁ~嬉しいわぁo(^-^)o
今しかないこの時間を大事にしたいです!

***のぶじいさんへ***

次は何が出来るようになるのかなぁ~('-'?
突然立って歩いたりして・・・?(笑)
今度はここで何を紹介出来るのかな?楽しみダヨ!

***陽だまりさんへ***

この帽子、ゆう君に似合ってるでしょ~o(^-^)o
買い物先に売ってて試しに被せてみたら・・・i-190凄く似合ってて可愛くて可愛くて買っちゃったよi-234
で、購入後に思った事・・・これって自分で編めるよね?ってね(笑)
写真じゃわからないけど、蜂になってまぁーす♪

うん、ゆっくりマイペースで育てて行きます。
時々凹むと思うけど、その時はアドバイスお願いしますねi-236i-178

***あおいさんへ***

ありがとうございまぁーす。
遅くなっちゃったけど、茜ちゃんも月末に6ヶ月になったね!おめでとうv-353
この帽子ね~買ってしまったの(^^;)
後になって自分で編めることに気付いたよ(苦笑)
だから編んでみる予定です!

***あっちゃん。へ***

すくすくと育ち過ぎています(笑)
ムチムチで買い物に行ってても、おばちゃんのアイドルですよi-179
時々、凄く疲れちゃって一人になりたい・・・って思います。
決して、ゆうと一緒に居るのが嫌ってわけじゃないんですけどね。
パパさん似話しかけて無視されて、おまけに毎日の様に自分の観たいテレビが無いからって、20時半や21時ころに寝ちゃうんですよ(ーー;)
またか・・・って思ってても、時として大きな不満に(苦笑)
あっちゃん。気を使ってくれてありがとうね。
きっと一人でお出掛けしてても、ゆうの事が気になって気になってしょうがないと思います。
どっか行く時はゆうと一緒さ♪
また時間を見つけて遊びに行きますね!
その時はゆうを子供と思って沢山遊んであげてくださいね(^-^)

***きらきら恵美先生へ***

こんにちはi-179こちらこそご無沙汰しています。

ベビマ教室にまたお邪魔したいけど、なかなか都合がつかなくて・・・。
10ヶ月のお兄ちゃんになったゆうをまた抱っこして貰いたいのになぁ~。

実はこのブログ、私の毒吐き場と日々の色々を書こうと思って始めたんです(^-^;
それが育児ブログになっちゃってv-291
どうしても我慢できなくなったら、毒吐きます(^^;)

コメントどうもありがとう。
これからも遊びに来てくださいねー。
待っています(^▽^)

もう10ヶ月かぁ早いですねぇv-22イェーイの写真カワイイね☆
これからも、色んな表情を見せてくれるよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

