最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


体調がいまいちです・・・。

またまた更新おサボりしています(^^;)
タイトルにも書いたけど、先週末から体調がイマイチでPCから少し離れいます。

体がだるくてだるくて眠たいよぉぉぉ~。

そして、肩が凝り凝りで偏頭痛です。
ε-(;ーωーA フゥ…温泉にでも入ってリフレッシュしたい・・・と思うけど、まず無理だろうなぁ~。



だってパパさん、おむつ替えをしません。(ーー;)

やって♪〟とお願いしても替えません。

おしっこだけなら、紙おむつにしてお願いねぇ~♪と2~3時間お出掛け出来るけど、
ウンチしたら・・・と思うと預けて出掛けられません。
(前に少し預けて買い物に行ったら、その間にウンチしてしまって私が帰るまでそのままだったので・・・。)

実家のばぁばにも預けれないしなぁ~。

何でって??(^-^;

ばぁばは可愛いゆう君を抱きません。

ゆう君の体重10kg以上あるので、重たくて抱きたくない抱けないそうです。
ゆう君6ヶ月くらいから、ばぁばにほとんど抱っこして貰ってないんだよぉ~。
(ばあさんホント抱かないな。とパパさんも言ってました。)

ミーちゃんだと、直ぐ抱っこするのに・・・。
ミーちゃん今、8kgくらい。
ゆう君8kg台だった頃、もう抱っこして貰えなかったょ。

同じ孫なのに可哀相です。

と話がそれてしまって、愚痴になってしまいました(苦笑)

私が一人でお出掛け出来る日が来るのはいつになるのかなぁ~?
全身、凝り凝り。
ストレス溜まりまくり・・・(^▽^;)
リフレッシュしたいです☆

お出掛け出来る日が来るのを、お祈りしててくださいね!(笑)

今、ゆう君寝ています。
もう一時間半、寝ています。
070604_120807.jpg


もう直ぐじぃじ達み~んなが遊びに来ます♪
紅茶を飲みながらゆっくりしたいと思います('▽'*)

またコメントへのお返事が止まってしまってるけど、
ボチボチ書くので待っててくださいね。
今日はもう一つ書きたいことがあるので、今夜にでも更新します!
スポンサーサイト

コメント

そうだね~~~
溜まりだすとあれもこれも
みんな肩に首に溜まるよね

私も孫ができて母のこと思い出しました 母はちょっと好きな人生を送っていて私の出産にも一つも協力はなしでした 
私が母になった時も母のようには生きられないと思ったのですが
ばぁばになってまた亡き母を思い出しました
母は悲しい人だなぁ~損な人だなぁと・・娘の幸せな顔を見て孫の顔をみて幸せを感じることのできる自分でよかったと出産の時より大夫大人になったわらわら母さんです^^;
思うには未夢ママさんが妹さんより怖かったりしてばぁば ゆうくん落としでもしたら未夢ママさんの仕打ちに耐えられないとか^^;(ごめんちゃい)
でも自分が未夢さんが幸せだったら♪
未夢ママさんがゆうくんをしっかり見つめていたら自分はきっと幸せなはずです頑張れ未夢さん
パパさんがウンチを取り替えるようになるのとゆうくんがトイレに行くようになるのとどっちが早いだろうね^^
ウンチほっておいても大丈夫^^
ウンチの一つや2つでユウクンは文句言わないよ 大物ゆうくん今日も寝る
「イェーイ」v-218

来夢ちゃん 大丈夫。。。??
なんだかすごく心配になってしまったの・・・
育児ってママは本当に大変だと思うの。
24時間見てないといけないし パパみたいに 
「今はいや~」とかって自分のことも出来ないし。
わたしもよく「私だって自分の時間がほしいよ!!!」って
何度も思っちゃいました。
でも もし出かけても結局気になったりして
息抜きできてるんだか出来てないんだか・・・
本当にママって大変だと思う。
でもBabyちゃんが話すようになったりしたら
きっと「ママ ママ」ってママ大好きになって
癒してくれると思うの。
最近の娘がよく「マ~マ」って
私を呼びます。本当に癒されます。
なんだか支離滅裂な文章になってしまったけれど
本当に無理しすぎず ゆっくり育児をしてね!

うん・・色々あるね
わらわら母さんの言うとおり・・肩や首にズシンってくるよね
いろいろ思い始めると、よけいきつくなってくるしね
うちの母もあるよ いまだに^^;

これもわらわら母さんと同じになるけど、自分でしっかりゆうくんを愛してあげればいいんだよね
愛があれば自ずと自分も幸せになれるよね(^^)かぶってばかりだね^^; 

パパさん ゆうくんが可愛くてもオムツが苦手なんだね^^;
誰でも苦手な事ってあるよね

一生懸命頑張りすぎるんだね 来夢さんは・・
すこ~し家事に手を抜いたらどうかなぁ~
すこ~し オムツを忘れてホントに温泉に行ったら、どうかなぁ~
無理だね 今の来夢さんがゆうくんをおいて温泉に行けないよね^^;

それじゃ~すこ~し心を広くしてみたらどうかなぁ~
肩と首の痛みは直らないけど・・気持ちが楽になるかも(^^)

ゆうくんが手のかかる時期はそんなに長くないよ
大変だけど、それまで頑張ってね(^^) 

みなさんが言うように、一生懸命になりすぎているようですね!
すこし肩の力を抜いて、全部が100%じゃなくて
ところどころ80%くらいでもいいんじゃないのですか?
来夢さん、がんばって!

***わらわら母さんへ***

またまた遅レスすみませんm( __ __ )m

何で肩や首にくるんだろうね~(ーー;)
ホント辛くて辛くて・・・。
肩や首だけで終わってくれればまだ楽なんだけど、背中~偏頭痛となると限界です(^^;)
わらわら母さんも大変だったんですねっ(>_<)
出産して初めてわかりましたよ・・・周りの協力が必要だなってね。
わらわら母さんはじめみんなのコメント読んで少し楽になりました(^-^)
有難うですm( __ __ )m

そうそう♪この日、仕事から帰って来たパパさんにばぁばが転がってるゆう君を抱っこして〝パパさん帰って来たよ~〟てゆう君抱いて、お出迎えをしてくれました(^-^)
ちゃんと抱っこしてくれるんだね!私が神経質になりすぎてたみたいです。

***hinahinaさんへ***

こんばんは♪
心配してくれてありがとうi-179
体の凝りは治らないけど、精神的な面は落ち着いてきたよ♪
自分では頑張りすぎてないよ。って思ってるんだけど、どこかで頑張りすぎてるみたい・・・(^^;)
って言うか、パパさん・・・頼んでもやってくれないから自分でするしかないんだよねー。
(話掛けてもよく無視されます・・・)
〝あ~またか・・・〟て思って諦めるんだけど、ある日突然思えなくなってどんどん気分がi-195i-195i-195ちゃうんです。
しっかりしなきゃダメだねー。

息子のことはだーい好きv-344
めちゃ可愛いよ♪
ひなちゃん〝マ~マ〟って言ってくれるんだねぇ~わぁ可愛いね!
最近、いつも一人で喋ってるよ!いつ〝マ~マ〟て言ってくれるかなぁ?
楽しみだよ♪

***陽だまりさんへ***

ここ数日、いっぱーい肩の力抜いて過ごしてみたよv-291
そしたら気持ちが楽になりました♪
ちゃーんと自分でわかってるんだけど、どうにもならなくなっちゃう時が、一月に数回・・・あるんです(^^;)
あ~こんなんじゃダメだねー。

そうそうi-190一週間前からパパさんに変化が出てきました。i-179
一つはね♪お風呂v-48今までは、湯船にゆうと浸かるだけ~だったんだけど(体は私が洗ってました)パパさん一人で体も洗ってくれる様になりました。
そしてもう一つi-190お風呂に入った後、ゆうにご飯を食べさせてくれます。

きっとパパさん、初めてのことで何をどうしたら良いのかわからないんだろうねi-179
ゆうも大きくなってきて少しずつだけど、接し方がわかってきたのかもしれないねi-179

子育て・・・始まったばかりi-229
まだまだこれから色々なことがあるよね。
凹んだりしちゃうと思うけど、頑張りますi-86

コメント有難うm( __ __ )m

***のぶじいさんへ***

ありがとうv-290
前に可笑しくなった時に、少し肩の力を抜くようにしたんです。
そしたら少し楽になってv-291
そのまま少し力を抜いてたんだけど、抜き足りなかったようです(^-^;
一生懸命になりすぎてないようでなってるんだねー。
のぶじいさんっ♪頑張るよぉ~i-86いつもコメントさんきゅです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

