最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


カッコいい

やっとログイン出来た(ーー;)
最近、fc2さん重たいよぉ~。

と愚痴はこれくらいにして、
今日は毎月恒例の赤ちゃん広場に行ってきた。

今日のテーマは「もうすぐママさん」との交流会。
と言っても、11・12・1月生まれの子だけもうすぐママさんとの交流でした。

私達は何をしてたかと言うと、
保育士さんに相談したり、お友達ママさんと雑談。
他愛もない話を1時間くらいして帰って来ました。

そうそう、赤ちゃん広場と言えば
月一回の体重測定がありまぁーす♪

今日は測って貰える日。

ゆう君測ってもらったよ。
また沢山増えた?11kgになってたら・・・?とドキドキしながらの測定~。

9ヶ月と27日目の体重10.82kg

少し増え方が落ち着いたけど、
おデブちゃんには変わりありません(笑)
頑張って動いてもらわなきゃ!
ゆうくんダイエットだよ。

あ、タイトルと全然違う話してました(^^;)

タイトルのカッコいい。
ゆう君自慢の前髪です♪
maegami1.jpg


毎回赤ちゃん広場でお友達ママさんの誰かと、昨日参加したベビーサイン&わらべ歌の会で会ったママさんにも、カッコいい前髪だねって
前髪の一部分だけ、長いんだよ♪

くどいかも?だけど、もう一枚UPします。
maegami2.jpg

スポンサーサイト

コメント

ウフフフフフ ゆうくんの前髪かっこいいね!
2枚目の写真で笑っちゃった(^^)
可愛いね

後ろに倒れるとき・・真剣な顔をするゆうくんを想像して、また笑ってしまった---(^^)可愛い---見てみたい

「イェーイ(静かに言ったよ)」v-218
前髪かっこいいよイェーイ
切らないところが未夢ママ若いよイェーイ(わたしゃ切っちゃいそうだよ)
ベビーサイン・わらべうた会のゆうくん大きなお口でめちゃめちゃ楽しい写真だったのだね 隙間で見逃してたよ^^;
ベビーサインって教育テレビでみたことあります 赤ちゃんと話ができるんだよね?楽しみだねゆうくん^^

ゆう君の寝顔、かわいい!
前髪はかっこええですよ!
ベビーサインの講師の方は、あーたんママとるるポンチの
あーたんさんです。
うちのリンクから行けますよ!

***遅レスすみません***

☆陽だまりさんへ☆
ステキな前髪でしょ~♪
ゆう君のトレードマークだよ(笑)
いっぱい笑って貰えたのね♪
良かった良かった♪
陽だまりさんに倒れるところ・・・見せたいけど、なかなか決定的瞬間激写出来ないよ~(^▽^;)

☆わらわら母さんへ☆
静かにイェーイv-219ありがとう。
ゆう君起きなかったよi-179
前髪ねぇ~普段、浮いてるんだよ♪
写真の様にいつもおでこに付いてたら、切っちゃってるよ!
(目に入っちゃうもんねー。)
ベビーサイン、教育テレビでやってたんだぁ。
手話みたいなことをして、赤ちゃんに教えるんだよ。(^-^)
〝カエル〟と〝お風呂〟しかわからないけど、毎日お風呂に入る前に〝お風呂〟ってやって教えてるよ!
田植えが始まってカエル君も鳴き出した。
姿が見えたら〝カエル〟も教えるじょー。
あ、わらわら母さんところのカエル君がいたね!v-291
覚えてくれると嬉しいな♪

☆のぶじいさんへ☆
寝顔可愛いでしょ~o(^-^)o
この角度の寝顔、一番可愛いんだよ♪
前髪、時々モヒカンになってるし・・・おしゃれでし☆
ベビーサインの講師の方、あーたんさんなんですね~。
教えてくれてありがとう!
お邪魔しに行きまぁーす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

