最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード



ご機嫌だと(^-^)

チョーご機嫌なゆう君です




機嫌が良いとこんな風に足をバタバタします♪
仰向けに寝てても・うつ伏せになってても・抱っこしてても・ベビーカーに乗ってても(特にスーパーの)
ちょーご機嫌さんになると、凄い勢いで足を動かします♪

お座りが完成したら、座ったままでもやるから前記事の大股開き同様、後ろにバタンっと倒れちゃいます(^-^;

あ、パパさんが脱いだ服が散乱してますが気にしないでくださいね(^▽^;)

コメント

ゆう君、ごっきげん!(^o^)
上手に足をバタバタしてますね!

イェーイゆうくんv-218
今日は姫のママが大変で朝はバタバタ
やっと今の時間落ち着きました^^
足は喜びの表現だよねゆうくん「イェーイ」
姫の足を見てて思った
これって今手が足ですよって言ったら
手になるよ足が??
わかる未夢ママさん言っていること
生まれた時の条件は同じ
足でもお箸を持てると思う
nnnちょっと待て手では歩けないね
要するのは足は器用なもちものなんですよ 
ゆうくん足を鍛えて 偉いぞ^^

***のぶじいさんへ***

元気な証拠♪
高い高ぁ~い♪しててもバタバタご機嫌さん♪
重たいょ・・・(ボソッ)

***わらわら母さんへ***

わらわら母さんo(^-^)oイェーイ!

わらわら母さん朝からお疲れさまぁ~。
娘さん大変だね・・・早く良くなると良いですね。

そっかぁ~(^-^)
最初、(・-・)・・・ん?って思ったけどわかったよ~。
ちょっと理解するのに時間が掛かったけどねi-229

うんうん、足って器用な持ち物だ。
手より先に、足の動きの方が活発になった。
また一つ勉強になったよi-179
わらわら母さんありがとう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

