最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


ベビーサイン&わらべうた会

今日〝ベビーサイン&わらべうた会〟に参加してきました。


ベビーサインは4月の体験会への参加予定だったけど、
都合が悪くなってしまい、行くことが出来ませんでした。
すごく行きたかったので、定期的にHPをチェック
そしたらイベントで〝ベビーサイン&わらべうた会〟があったんです。

うわぁ~面白そうヽ(*'0'*)ツ
これは参加せねば・・・と思い申し込み~♪

待って待って待って、やっと今日がその日でした。

今日は天気が悪い~と天気予報で言ってたから
行くのが憂鬱だったけど、出掛ける頃には雨も小降りになり
ルンルン気分で行ってきた。

最初にベビーサインのお話。
〝カエル〟と〝お風呂〟の二つのサインを教えてくれました。

お風呂のサインは早速、お風呂に入る前にゆう君に見せてみた。
まだ、無反応(^^;)

覚えてくれるかなぁ~?

また一つ楽しみが出来ました。
これから毎日、お風呂前にやってみようと思います♪

わらべうたもとても楽しかったよぉ~。
ゆう君、楽しくて楽しくて一人で大ハッスル!してた(笑)

キャッキャッキャッと声を出し、
両足をバタバタバタバタさせ
とにかく嬉しい&楽しくてハッスルしまくり。
(イェーイもいっぱいしてました)
参加して良かったです!

ベビーサインに凄く興味をもったので、7月にある体験会の申し込みもしてきました。
楽しみです♪

今日は楽しかったね
tanosii.jpg


楽しみしてたベビマ・・・。
昨日で卒業でした
この場を借りて
恵美先生とても楽しかったです♪
修了書・・・大事にしますね!
ありがとうございましたぁ。

スポンサーサイト

コメント

おっ!
ゆう君もベビーサイン始めるんですね!
うちのブログと相互リンクして頂いている人に、
ベビーサインの講師の方がいますよ!

***のぶじいさんへ***

おぉぉ~ベビーサインの講師の方と相互リンクしてるんだぁ。
これは探してお邪魔しなくては!
息子とコミュニケーションたくさん取りたいもーんっ。
昨日、お話聞いてとても興味を持ったよ!
体験会が待ち遠しいです♪

先日はイベントにご参加いただきありがとうございました!v-10
ゲンキいっぱいのゆう君でしたね♪
早速【お風呂】のサインの実践、拍手です! おうちに帰ると忘れちゃうママが多いんですよ。ま、忘れちゃうときもあっていいので、思い出したらサインやってくださいね。ぜひぜひ、パパさんにもやってもらってくださーい。
では体験会でお会いしましょうv-222

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

